xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年03月09日 (23:54)

劇場版め・・・

で、なぜ連続投稿かと言いますと
劇場版くらなどのPVを見ながら書いていたわけですよ

ふー東映にこれほど怒りを覚えたことはありませんね
PVのくせにネタバレしていやがったわけです
こんちくしょう!
最近のニコニココメントでもあんなネタバレしないのに!!


不用意にクリックしてしまったのがまずかったです
私 にこにことかUPされているアニメなどでは全話を見ないうちはコメント非表示にしているんです
見る気で見ていないアニメとか
何気なく見る分にはコメント表示にするんですけどね
ブログとかニコニコのコメントなどのネタバレは全然問題ないんですけどね
ブログなら見なきゃいいですしコメントは非表示にすればいいじゃないですか
それをPVでバラすなんて!!
酷い!酷すぎるぅッ!!
この半年間のワクワクを返してください!!


超ネタバレ 超酷評 超批判 超悪愚痴 超冒涜してるので消します
クラナド今見ている方はご遠慮ください
面白くなくなります
ストーリーを全部見てからの方がいいかもしれません



そりゃさ
なぎさが死にかける(もしくは死ぬ)かもってそんなこと分かっていたさ!!
でもね そこは言っちゃだめだろ? 
わざわざ病院でマスクしてるところを見せなくても
もっと別な方法があるじゃない?
しかも 
「 も う 子 供 の 名 前 も 考 え て ま す 」  だ と ?
ふ っ ざ け ん じ ゃ ね え え ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! !
超キモじゃん!!物語の腰じゃん!!ストーリーの核じゃんか!!どんでん返しのとこじゃんか!!
実はこうでしたぁ♪の部分ジャンか!
盛り上げて 盛り上げて! 盛り上げて!!! 最後に落とすところだろ!!!!
簡単に言ったらオチだよ! オチ!!!
先に言ってどうすんだ!!
隠せ! か く せ ぇ ! !

こんなの伏線でもなんでもないよ 
ただの骨折りだよ 
実も何もないよ

ミステリー小説で帯の部分に
「犯人は子供だ!!」って言ってるようなものだよ?
誰が買うかねそんな本
逆に楽しいかもしれないけど
1ページ目から
「おっ犯人のおでましぃ♪」とか思ってんの・・・
楽しい分けないだろ!!って自分でツッ込みいれながら小説を叩きつけるの

くそぅ くそぅ くそぅ
ほんともう最悪だよ東映 ワンピースにまでケチつけちまうよ

この先どうなるか分からないからワクワクするんだよ?



KEY様をも冒涜しているとしか思えないですよ
だってそうでしょ? ストーリ創りって大変なんですよ?
何人ものスタッフが集まって何時間何日何年と考えて 練りに練って搾り出して
そこには意見を出し合ううち かみ合わなかったり
スタッフと衝突したりして試行錯誤しながら
そうやってやっと最後にオチの部分まで辿りつかせるんですよ?
それをCMであんなあっさりと
「子供できちゃったの(〃'▽'〃)☆゚'・:*☆ ウフッ♪(v^-^v)」
とかやられたら 誰だって腹が立つでしょが!!!!
関西的に言うと しばくぞゴルァ!!ですよ
空気読めよ とーえー  KYな とーえー  まじとーえーキモイ

OPの女の子=なぎさとともやの子供で決まりじゃんか・・・

いい物語も台無しだよ



とーえーに問いたい!! ネチケットという言葉を知っていますか!?
マナーは守って楽しい動画を配信してくれ!
酷いニコニココメント以下だよ! ホント最低だよ  サ イ テ イ


京アニkey>ジブリ>ジャンプ>スーパーサイヤジン>サラリーマン>設定資料とかの本をついつい縦に山済みにしてしまって 見たい資料が下のほうにあるときのどうしようもなさ>ギザ十を見つけたときの喜び>うん子>いーじすかん>毒餃子>アラシ>とーえー

ですよマジで


いやっ でも冷静に考えると監督はあの監督ですからオリジナルで撮っているかもしれません
例の劇場版AIRを撮った監督ですよ ほんと最悪ですよ
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/98-c7cbef21
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
