xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年03月09日 (22:22)

クラナド ともや

くらなど ともや です
男の子の顔って難しいです

クラナド20話見ました
消しておきます


あっなんだ前回は作画が違っただけですか




おもいおもわれふりふられ おもいおもわれふりふられ おもいおもわれふりふられ
お前にレインボー!
あんたの娘だ
っと
特に意味はありません
学生だったら絶対やってしまっていますねこれ

空気の読めるゆきねはいい子ですね
空気の読めないフウコもいい子ですね
フウコいったい何歳ですか・・・ スリラーって・・・
すのはら 
ともやにぞんざいに扱われているわりには
いい子ですね
分かりまくっているじゃないですか
友達って普通こんなかんじですよね
広い心のさなえもいい母親ですね
朝飯に食うあきおもいい父親ですね



やっと確信にせまってきましたね
あっさりとなぎさ親子の過去にいってしまいましたね
う~ん なぎさは幼いころアパートにいて あきお さなえ は忙しかったわけで
野原とは疎遠なわけで・・・
これを見る限り 
なぎざとOPの野原を走ってる女の子は別人でしょうか?
OPの女の子=なぎざ で 古川家の過去に・・・という感じだとよんだのですが
これだとありきたりだとは思ったのですけどね

ともやも聞いたことがある物語ということは
なぎさとともやにはどこかに接点があるんでしょうね
接点=OPのおんなのこ といったところでしょうか
ともやとOPのおんなのこ(これ以降 コードネームをOってことで)は幼いころ野原のある同じ地域
に住んでいて そこでともやはOからロボと女の子の話をきいて
そのあとOが引越しすることになって
Oがなぎさのいるアパートに引っ越して物語を聞いて
その後なぎさも引っ越してって感じでしょうかね
でもこれだと薄っぺらいです Oがかませ過ぎで面白みがないですし・・・
もしくは 接点=ともやの母親 とか
21話から新しいキャラというのも苦しい気がしますので
接点=ともやの母親 のほうがしっくりくる感じがします
そうすればともやの父親の話にもつなげやすいのですし
この感じだと O=ロボットを作った女の子でしょうね

O=なぎさの線もまだ完全に切れたわけではないですから
いろんな想像ができますね



2008_03_09




秒速5センチメートル見ました
切ないですね
 





+ブログ拍手ありがとうございます♪全く持ってその通りです気力が大事ですよね♪+






関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/97-43ab1b01
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
