xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2011年09月19日 (18:10)

にゃ


リンク追加しました

竹村さんの「白紙系」です

よろしくおねがいしますじゃ(*´ω`*)



2011_02_20

終わっちゃいますなー(´・ω・`)
秋アニメ何見よっかな(*ΦωΦ)

そういえばTシャツのやつ一ヶ月に一枚とか言ってましたが
あそこ値上がりしたのでちょっと描いてませんです(´・ω・`)
すみませんですじゃ(´・ω・`)



+ブログ拍手ありがとうございます!+

竹村さんへ>おおうっありがとうございますだ(._.)
私の方からも貼らさせていただきますのでよろしくおねがいします(*´ω`*)
あの観測って謎が多いですよね(*ΦωΦ)

ちょろっと調べてみたらみんななんかしらの更新情報を取得してるみたいですね(*ΦωΦ)
自分のブログは一日数件更新していたときがあるのですが、そのときは紹介してもらってるときと
いないときがあってバラバラでしたじゃ(*ΦωΦ)



+コメレス+

ユーキチ さんへ>
あなるのあなるにお世話になりたいものです(*´ω`*)


いぷさんへ>
女の子のお月見を見ながら団子を食う
風流ですな(・∀・)


管理人だけさんへ>
ぎゃおし ブログ名変更・・・余計な手間かけてしまってすみませんです(;´Д`)
自分のブログは 相手に手間掛けてしまうのでブログ名が変わった報告をどこにもしてないんですじゃ(´・ω・`)
失礼だとも思いますけれどね(´・ω・`)まぁ大して変わってないですし変えてもらわなくても別にいいやと思っているので(´・ω・`)

情報取得方法、記事内容、なるほどそれなりには見ているのですね(*ΦωΦ)
というか普通に更新されたら見に行くって感じですかね(*ΦωΦ)

今回自分のブログを紹介してくださっていたところは 初めて紹介してくださってたところなので
(たぶん・・・一応ざっと解析してみて今回が初だったので)
初めてのところなのに旧ブログ名だったのでどうしてだろうと思ったのですじゃ(*ΦωΦ)

たぶん他の観測しているところから自分のブログを見たんだと思います(*ΦωΦ)

というか自分のブログを紹介してくださってるところで、新しいブログ名で紹介されてるところ見たこと無いのでw

相手もブログ名変わっているのを気づいていても変えるのが面倒だったりしますしね(*ΦωΦ)

悪意のありそうなサイト・
まぁ自分もサッカー批判とか政治批判的なことしていますけれどねw
ニコ静とかでもおかしいコメントをよく見かけますじゃ(*ΦωΦ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/965-02072cf5
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
