xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2011年05月26日 (22:42)

(*ΦωΦ)

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000021-flix-movi

わらったw

ツイッターとかでも最近は原発と地震のことはつぶやかないと決めたのですが
ブログではちょっとだけ言っておきますね

まぁ不安を煽るつもりはないですけど、正直言って日本終わったってのが自分の見解ですね

地震直後は情報網として地震のことだけ呟いていたのですが
やっぱり若干噛み付かれましてね それでも一ヶ月くらいは続けてましたじゃ

その中でも最悪の覚悟だけはしたほうがいいと言ってたのですが
最悪の覚悟というのは今後故郷に帰れないということ
もうすでにその最悪の覚悟の状態ですね

その噛み付いてきた奴らが今原発やべーだの5号機がどうのとか言ってて それってどうなのよw
とか思ったんですけどねw まぁ他人の考えなんてわかんねぇよってことでw

今は現実を直視させるよりもそういう不安を煽ってしまうツイートはやめたんですけど
やっぱり自分としては現実を見てそれでも強くいて欲しいと思いますので
ほんのちょこっとだけ原発について話しますね


まぁリンク先のことと一緒なんですけどねw





放射性物質の何があぶないのか?

多くの報道では

「放射性物質一定量を吸い込み被曝すると死んでしまう」

というのを取り上げてますが、それは目先のことでしかなく
本当は今現在の問題ではなく今後未来の問題なんです




なぜ死ぬのか?

放射性物質は放射線というものを放っています
その放射線が人体にさらされると悪影響をきたして死に至る
という報道が多いですが

実際は放射線というのは人体のDNAを破壊します
DNAが損傷すると癌になったりしますが、
最も重要なのは死そのものよりも DNAが損傷した遺伝情報これを子供たちに引き継いでしまうということです

DNAが損傷した状態で子供を産むとその子供はすでに癌に侵されていたり
人体的に変質した状態(腕や足が無い状態で生まれてきたり手が異常に大きかったり)
で生まれてきてしまうかもしれません



結果として

そういった遺伝的影響によって 原曝被爆者の子どもには遺伝的な疾患が生じることから
結婚を避けられたり差別をうけたりします

まぁこの辺は広島の原爆や長崎の原爆と同じものですね

これが大きな問題なんです
この事実を公にしてしまうと実際に福島県民ってだけで差別されかねないから国は公表できない
事実を知らないと今後余計に被害が大きくなるから公表しろという人も居る

私も早く手を打った方がいいと思っているのですが
ならどうするのか その対策がわからない
避難は当然ですが その避難距離は?国の言ってる30kmから離れれば大丈夫だ
というのは正直ありえません


春夏秋冬 風の影響から考えてみれば 最低200km チェルノブイリと同じか若しくはそれ以上の距離は離れたい
でも 福島第一原子力発電所から200kmなんていったら
福島 宮城 山形 新潟 栃木 茨城 埼玉 東京 千葉
これだけの地域の人がこの狭い日本に移住しなければならなくなる
それだけの土地があるのか? あったとしてそれからの食料産業はまかなえるのか?




まぁそんなところです

自分はそれでも関東圏内で就職探しますね(*ΦωΦ)
今はまだ全然求人ないですけどw
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/940-ffd85c02
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
