xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2010年08月22日 (00:00)

FF10-2のやつ その10

うーん クラウドが爆弾しかけるとかw ねぇよw

だめだなぁー まったく・・・


であつづきからー






~スタジアム内~







クラウド「どこだ!? シューイン!」






シューイン「この辺でいいか。  よっと。 」



カチッ



クラウド「シューイン!!」

シューイン「おお、やっと来たか。」
クラウド「こんな見つかりやすいところに仕掛けて・・・。」
シューイン「なんだ? 隊長はオレだぞ?」
クラウド「くっ(戦闘力は並はずれてるくせに 行動や言動は子供・・・だからみんな こいつの下で働きたくなかったんだな)」




????「オイッ!!お前らここで何をやってる!!


クラウド「(しまった 見つかったか!! どうする!?)」













~寺院~








ティーダ「どこだここは? 寺院っぽいけれど・・・ メイチェンがここは1000年前だって言ってたけれど・・・。   スピラにこんな寺院なんて無かったし・・・。」





ティーダ「それにしても広い寺院だな 部屋もいっぱいあるし・・・。」






召喚士「きゃっ!! 」

召喚士「あ、あなただれです!? ここには誰も入って来られないはずなのに・・・。」

ティーダ「うわわっ!! いやっ!!」
ティーダ「え? えーっと ちょっと 迷子なんだ!?」

召喚士「迷子??」

召喚士「ふふふっ」

ティーダ「なっ 何がおかしいっすか!?」


修道院「どうかしましたか!?

召喚士「あっ ど、どこかに隠れて!!」
ティーダ「え?? え?? ちょっ・・・。」


修道院「どうかされましたか!?」

召喚士「? なにがです?」

修道院「いえ こちらで叫び声がしたもので・・・。」

召喚士「あら、聞こえちゃいました?」

召喚士「私の独り言ですよ。 叫び声に聞こてたなんて・・・恥ずかしい。」

修道院「あっ いえっ す、すみません。」
召喚士「いえいえ お気になさらずに 大声で独り言を話していた私が悪いんですもの。」
修道院「そ、そんな。」
召喚士「まだ何か?」
修道院「いえっ い 異常がなければ、これで失礼します!!」
召喚士「お仕事ご苦労様。」






召喚士「ふぅ~。」
召喚士「もう出てきても大丈夫ですよ。」

ティーダ「助かったっす~。」



召喚士「ここは先ほどのような 修道院の方々が護衛してくれている。特別な寺院です。」
召喚士「大きな声を発しただけで 修道院の方が駆けつけてくれます。」
召喚士「もちろん警備は厳重で、だれ一人としてここには入れません。」

ティーダ「えっ」

召喚士「じゃ、君が何者なのか教えてもらえるかな?」

ティーダ「えーっと・・・。」


回答に困るティーダ




召喚士「アハッ  ゴメン ゴメン ちょっと君を困らせてみたかっただけ♪ 迷子なんだよね?」
ティーダ「そ、そーっす・・・。」
召喚士「うんうん、それだけで十分だよ。」
召喚士「じゃ、行こ!!」

ティーダ「ど、どこにっすか?」

召喚士「外!!」







~ザナルカンド~





召喚士「ほらほら ここ ここ!! ここでブリッツボールの大会とか行われるんだよ!!」

ティーダ「ブリッツボール・・・。」
ティーダ「ここ・・・ザナルカンドか・・・・。 1000年前の・・・・。」

召喚士「はぁ~ 一度でいいから見てみたいなぁ~。」

ティーダ「ブリッツボール 見たこと無いっすか!?」

召喚士「うん、一度もみたことない。」
召喚士「ああいうのは見ちゃいけないんだって  おもしろい?」

ティーダ「もちろんっす!! 見たらダメなんて・・・・ 今 見に行こう!!」

召喚士「えっ?  今は見られないよ?」
召喚士「今は夜中だから コンサート会場だね。」

ティーダ「コンサート?」
召喚士「そう お昼はブリッツボールの練習会場、夜はコンサート会場になるんだよ。」
召喚士「でもね。一週間後にブリッツボールの大会が始まるの  ザナルカンドに住む人がみんなここに集まってぇ 開会式があってぇ みんなで歌ったり踊ったり♪ そのあと一ヶ月にわたって大会が行われるんだ。」

召喚士「その一ヶ月がすごいんだよぉ。 もうほんとザナルカンドは眠らなくなる!! 戦争のことも忘れちゃうくらいにね!!」


ティーダ「そうか~。」
ティーダ「なぁ、 今 コンサートやってるんだろ?」
召喚士「うん、もうすぐ始まるかな?」
ティーダ「行こう!!」
召喚士「えっ!!」
召喚士「ちょ、ちょっと・・・。」











~スタジアム内~




シューイン「やっちまうか。」
クラウド「バカッ こんなところで 騒ぎを起こせないだろ!!」




????「クラウド?」
????「あっ クラウドぜよ!!」

クラウド「まさか、この声は・・・。」

ビッグス「やっぱりクラウドぜよ!!」
ウェッジ「なにをやってるんだ?こんなところで」

クラウド「あんたたちこそ こんなところでなにをしてるんだ??」

ビッグス「オレたちは今 スタジアムの警備をしてるぜよ」



「ワアアァァァァーーー!!!」




スタジアムの中心から歓声がスタジアム全土に響き渡った




ウェッジ「しまった 始まった!!」
ビッグス「また 後でぜよ!! クラウド!」

ウェッジとビッグスは行ってしまった




シューイン「なんだ? さっきの二人組知り合いだったのか? それよりも この歓声はいったい・・・。」
クラウド「行ってみよう。」





コンサートが始まる

ザナルカンドの住民は毎晩 こうしたコンサートを開き 歌い そして踊る。

中心で歌っているのは

レンだ







ティーダ「ここからじゃ よく見えないなぁ。」

召喚士「うん、でもさ歌は聞こえるよね!」
召喚士「綺麗な声~♪」

ティーダ「うん 聞こえるっす(この歌・・・知ってる。ルカスタジアムでユウナが歌ってた・・・・ あっ ユウナじゃなかったっけ)」






召喚士「好きだよ・・・。」

ティーダ「え?」







召喚士「歌・・・好き。」

ティーダ「あ、ああ。」

召喚士「みんな楽しそう 戦争してることなんて忘れてるみたい。」

ティーダ「(そっか 今 戦争中だったっけ ベベルとザナルカンドの・・・。)」

召喚士「ベベルの人たちもコンサートとかすればいいのにね。みんなで歌えばあんな怖い機械とかいらなくなるのに。」

ティーダ「ああ、ほんとにそうだよな。」

召喚士「ね、 ブリッツボールの大会の時も 私をここに連れてきてくれる?」

ティーダ「オレがブリッツボールに参加するってのはどう?」

召喚士「君が!? 選手になって!? アハハ!! それいいねぇ!! 絶対だよ!約束!」
ティーダ「約束っす!!」



コンサートが終わりに近づく


召喚士「歌手の人に会いに行ってみようか!」

ティーダ「会えるっすか!? 会ってみたいっす!!







~コンサート舞台裏~





シューイン「すっ すごい。なぁ なんだこれ!!なんだこれ!!」

クラウド「・・・。(うるさい。)」


ウェッジ「あっ!!お前たち!!こんなところにまで!!」

ビッグス「ウェッジ!! レンが戻ってこられるぜよ!! タオル用意!!」


ウェッジ「お疲れさまです!!」
ビッグス「お疲れさまぜす!!」
ウェッジ「どうぞ!!」

レン「あら、ウェッジさんビッグスさん ありがとう。」


にやけるウェッジとビッグス





シューイン「さっき歌ってたのってあんたか!? すごかったよ!! なんかしらないけど 感動しちゃった!!」

レン「あ、ありがとう。 この方たちは??」

ウェッジ「あぁ、部外者なので 今すぐ追い払います。」

ビッグス「さぁ、来るぜよ。」



召喚士「レン!!」

ティーダ「クラウド!!それにウェッジとビッグスも!!」
クラウド「おおっ!!ティーダ!」
ウェッジ&ビッグス「ティーダ!!」








レン「エボン=ジュ様!!」


ティーダ「エボン=ジュ!?」

レン「いけませんよ!! こんな場所におこしになられたら!!」

エボン「アハハ。」

関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/852-c46c5ef7
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
