xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2010年08月11日 (21:36)

コミケ78とかお仕事とか

コミックマーケット78 サークルでは参加しませんがー
ゲストとかいろいろ頂きましたので紹介します



カードゲーム「カラフル!」(http://www.conpeitou.sakura.ne.jp/index.html)にあずにゃんとムギを描かせて頂きましたー

はい 拍手!!

カードゲームらしいです(`・ω・´) それ以上は私も知らないのでご自分の目で確かめるのです(`・ω・´)

メロンブックスに特設ページがあるそうです
コミックマーケット78でも頒布されるそうです
コミックマーケット78 2日目 東「ノ」48b SIDEREAL
コミックマーケット78 3日目 東「D」55a ECOH

二日目ならわっちも買いにいける(`・ω・´)

しかしまー神絵師揃いで(゚ロ゚;)な感じですよwほんとw

しかもバナーなんぞも作って頂いてアリガタヤアリガタヤ

bn005

せっかくなので自分のバナーをw









ノベルゲーム「魔女アリサの物語」(http://tsukinowakka.net/)に
アリサ ブリジット ティスベー エレノア の一枚絵を描かせていただきましたー

体験版とかあるのでダウンロードを(`・ω・´)

アマゾンとかで販売されるそうですよ


こっちも神絵師揃いか(゚ロ゚;)
というか参加絵師さんが多いですねw
知ってる絵師さんもちらほら居られて一緒のゲームに参加できて嬉しいですよw







コミックマーケット78

緑青黒羽さんhttp://rokusyoukokuu.blog87.fc2.com/のスペースで配布される
諏訪子本にゲストイラスト一枚描かせていただきましたー

コミックマーケット78  2日目(土)東ハ-14a   ⑥:circle six


サークルシックスってwエロイw

諏訪子の健全(?)らしいですよwなんか変な液とか付いてるけどw

詳細は買ってみるしかないですね(`・ω・´)








とまーこんな感じでw

明日からはちょっと忙しいのですがー 更新途絶えちゃうのもあれなんでー
それにお盆だし来る人少ないかもしれないのでー
夏休み特別(?)恥さらし企画として

ずーーーーーーーっと昔に作ってみたFF10-2の小説っぽいのをUPろうか思いますw

自動でUPされるので コメントとか反応できませんのでよろしくおねがいしますw

はっきり言って長いのと文体がバラバラなのでw めちゃくちゃ読みにくいですがw

13日の0:00からUPされていきますー


関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/841-42f92d2f
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
