xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2010年05月11日 (03:13)

決まりましたなぁ

大体こうなると思ってましたけれども・・・

ほんと岡ちゃんって・・・ほんと 大久保好きよねぇ・・・ほんとに・・・

結果も出してないし・・・っていうか今まで出した事ないし
今回こそははずれると期待してたのに・・・MFとFW両方出来るとか言ってるけれども
大久保のMFなら 他のDF、FWの選手がMFやったほうがよっぽどましだと思うんですが・・・




じゃぁ各ポジションごとで批判していきましょうかねぇ



ちなみに代表メンバー(上)と私の予想(下)です
赤字は予想と違ったメンバー

代表メンバー

GK:楢崎、川島、川口
DF:中沢、闘莉王、内田、長友、岩政、駒野、今野
MF:中村(俊)、中村(憲)、遠藤、本田、長谷部、阿部、松井、稲本
FW:岡崎、玉田、大久保、森本、矢野



予想

GK:楢崎、川島、西川
DF:中沢、闘莉王、内田、長友、岩政、駒野、今野
MF:中村(俊)、中村(憲)、遠藤、本田、長谷部、石川、松井、稲本
FW:岡崎、玉田、田中(達)、森本、前田




ほぼ予想通りですが・・・
言いたいことはいっぱいあるんだ(`・ω・´)




GK
川口・・・ う~んどうなんでしょうw西川でも良かったんじゃぁw

DF
まぁここくらいしかいないでしょう・・・

MF
阿部は悩みますよねぇ
でも 阿部を入れてるなら岩政じゃなくてもよかったんじゃぁw

FW
大久保と矢野はないw正直、玉田も怪我ってるしどうかと・・・
玉田を佐藤に変えて まぁ佐藤寿人も今はちょっとゴール奪えてないけれど・・・
矢野なら前田の方がいいし 大久保なら田中達也でしょ!!
大久保なら興梠のほうがまだましだよ
ほんとに・・・
大久保に何度泣かされてるか・・・変なとこでイエローもらったり レッドもらうし
ゴールは出来ないしポストプレーもできないし変なところでシュート打つし
ここぞというところで外すし・・・



今回も全敗っぽいですなぁ・・・


まぁ中村俊も今はちょっと無いかなぁ
俊輔 憲剛 に変えて 小笠原 小野 でもOKだったと思う



監督もオシムだったらなぁ・・・

関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/809-67d35a7f
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
