xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2010年05月09日 (09:03)

うぐぐぐぐ

ちょっと自分の頭で整理できなくなってきたので
ズバッと箇条書きします



募金のこと忘れてないよ~ 




えっと今何をしているのかというとアニメーターの学校探して見学とか体験入学とかに行ってたりしました


アニメーター採用試験の応募要項の欄に25歳くらいまでという会社が結構ありまして

私現在26歳なのですが すでにアウトw
こりゃぁ学校に行ってる場合じゃねぇなぁ という見解に至ったであります


これからどうしようかと思っているのです

実はまだ絵を動かすところまでは出来ていない状態です・・・
一枚絵が限界・・・



年齢制限があっても自分が絵を描きたいという意思は変わらないので
アニメーターの学校に行く 2年制卒業時は30の歳の29歳 
来年からになるので今は独学で出来るとこまでやる



夜間のアニメ学校に行く若しくは土曜のみ開講 1年制
昼間は定時までか残業1時間くらいの仕事をする
今は独学で


独学でやる
が一人では限界があるってことを前々から思っていて学校に行こうと思ってお金を貯めていたのですが
なんと!京都アニメーション様に!スクールというのが存在していたことを昨日知りました!!
プロ養成コースは25歳未満なので年齢的にダメなので絵画教室でまったり教えてもらえるみたいなのですよ
ありがたやありがたや
こういうのはすぐにやるほうがいいのですぐにでも京都か滋賀あたりの仕事を見つけたいのです
で7月くらいからちょこっとでも教えてもらえればなぁと・・・
で その頃になればアニメーター募集も出揃っていると思うので随時受けていきたいなぁと
併用して大阪のアニメ学校の進学も進める 二年制





20日までにはどういう方向で動くか決めたい





関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/802-3d4242b0
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 05 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
