xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月23日 (01:31)

けっろろー

例の法案が可決されても私はろりえろを描いてるでしょうねぇー



2010_03_15






2010_03_16



きんたまをグニグニされて最後の一滴まで残らず出させられるっていうのが夢w









あっこの下のことでコメントを頂いても返信はいたしませんw


昔ヤフーか何かの記事だったか 新聞だったか 政府調査に

高校卒業までの非処女率が6~7割(だったと思う)とあった

小学生で一割未満だっけ?5~6%だったかな??
どれだけ少なく見ても毎年100万人くらいは小学校を卒業しているから
少なくても毎年5万人は小学生で初体験をすませていることになるわけですよね


私は まぁ自分が童貞だからかこういう性の記事とかには敏感というか
なぜか見てしまうのですw

で、たしか18歳未満の性交は法律で禁止されてるんじゃなかったでしたっけ?未婚のうちだったけ?
私は法律家でもないしうろ覚えなのでたしかな情報ではありませんが・・・







私の高校時代でも一年に二人くらいの女の子が消えていってたと思うのですよ
たしかね となりのクラスの女の子とか消えてたのを覚えてますし・・・

まぁ赤ちゃんができちゃったからなんですが

・・・

どうなんでしょうね?



現実で規制があるにも関わらず全く意味を成していないのに
更に非現実のほうまでも規制をかけてしまうというのはw

なんかバカっぽく思えてならんのですよw





こういう女の子の裸を見ると
青少年の思想を侵して 少女を犯したいという風に思ってしまう
という人もいると思いますが

それなら児童に限らず すべてのポルノ物をこの世から排除すべきだと思うのですよねw





あぐねす的な人達から見てみれば

女の子が酷いことをされていて可哀想と思うだろうと思います

そりゃぁ 私はロリコンですけれども
実際の女の子が酷いことをされてると想像すると 吐き気がします
というか なんだろ・・・イライラする んーなんていうんだ?w
とにかく現実で起こってると思っただけですごく腹が立つんですよ

2次元だからエッチなことしてたり中に出されてたりしても
可愛いなぁと思えるんですよね



例えば 私は26歳の男なんですが
26歳の思想でもって18歳未満の女の子の裸を描いているわけですよ

当然ですが 映画監督とかは 作品を作るため キャストを用意しなければならないですよね
自分一人だけですべての配役を演じることなんて不可能なんです だからキャストを選ぶ

漫画なんかは一人ですべての配役を演じることができるんです
26歳童貞男が 18歳未満の処女を演じ20歳くらいのエリートマンも演じ エッチな事をするようなことだってできる

現実で実写とかは当然できない 18歳未満の処女の女の子のキャストを雇って 20歳くらいの俳優とエッチさせる映画なんて出来るわけがない
18歳未満の女の子の身体はこの世に一つでその子の思想もその子のものだから

では 漫画では18歳未満の処女の女の子は一体誰のものなのだろうか?
作り手だろうか?読み手だろうか?
その子の思想は?

私は作り手の方だと答えますね





漫画とかに影響を受けてる人っていうのは 
逆に18歳未満の子のエッチな漫画とかを見ない あぐねす的な人達の方なんじゃないでしょうかね?

単に漫画やアニメなのに 実態が無いにも関わらず
少女がエッチなことしていて酷いとか思ってしまう 

現実ではないにも関わらず 現実と錯覚して興味をそそられているのは

果たしてどちらなんでしょうね?







まぁ漫画やアニメで女の子の身体に興味を持ってしまうから規制をするというのもわかりますけれど・・・



今 小学生くらいの子供さんがいる方ならわかると思いますが
今って小学一年生から性教育をさせているんですよ
地域によっては幼稚園からとかいうところもあるらしいですけれどね

一体いつから女の子とか男の子の身体に興味を持つかなんて分かったもんじゃないと思いますよ

興味を持ってはいけない!というのもおかしいというか 無理な感じがしますしねw





んーなんだかなー
性教育が早くなったのは
生理がはやくなったからー らしいですけれど
その対策もねー・・・

女性化する社会とかもあるし
食品添加物に女性ホルモンが多いからってのもあるけれども
考えてみてもおなべになる人よりオカマになる人の方が圧倒的に多いですから

あぁー 別に怖がらせたいわけじゃないのですよ


ただ 対策や方法が間違っているでしょ と言いたいわけなんです






私は規制はしてほしくないですが されたら まぁ 仕方ないかなぁという感じですw

世の中がそんな感じですし 海外からの圧力も当然あると思いますしw


でもまぁ 最終的にゆとり教育と同じだと思うんですよねw

抵抗するだけはしたいですね うん
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/780-0bec93b5
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
