xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2010年02月24日 (23:56)

ACLはじまりましたなー

サッカーは結構見ています

ACLは見ていて面白いですよ UAEとかアジア全体でやってますからねー
CLのアジア版って感じがして面白いのですよ
あとフェアーですからねぇ

意味がわからないのは東アジア選手権w 意味ねぇ!!w
アジアカップが別にあるのに
どうして東でやる必要が どこにあるのかw

二年に一回も開催されてるしw毎回ラフプレーになるのは目に見えてるしw
あんな試合は調整にもなりませんしねぇw

なのであれはダイジェストでしか見ませんですw


大陸間とかオーストラリアとかも絡んできたらまだ面白いんですけれども・・・


二年に一回って ワールドカップとかオリンピックと丁度かさなるしw

一年ずらしてしまったら予選ともろかぶるしw

この大事な期間を欧州の国とか南米とかアフリカの国と試合を組んだ方がよっぽど有意義だと思いますけれどねぇ
とりわけ日本はフィジカルの強い国とかに弱いしw
そっちのほうが調整にも強化にもなるとおもうのですがw



あとオリンピックとか見て思ったんですけれど
香港って独立したんですか?w

香港はよくて台湾とチベットはだめとかwどうなのよw

香港がイギリス領になってたのよりも台湾とかチベットのほうが
よっぽど歴史が深いんじゃぁ?w
マカオはそのまま中国なんですかね?

ま、いっか



ほんとに世知辛い世の中ですねぇ(´-ω-`)







この前のダイナマイト うーん・・・ねぇw 

青木叩く人ってどうなのよw にわかなの?w
ひろた 明らかにさみんぐしてたしwレフェリー聞いてねぇしw
指も掴んでるって 試合中に青木が指摘したのにレフェリースルーするしw

また島田だよw


いつもカメラの位置に入ってきて 一体何を見てんの?w


言動に騙されて本物が見えなくなったら終い

ビッグマウスの裏にある正義とか 軽々しく綺麗事を並べる言動の裏に隠された真意をなぜ知ろうとしないのか


青木が正義だと言ってるわけではないのです

でも 青木だけ責めるのはおかしい
タップはタップしない方が悪し
侮辱行為もそこに至る経緯があって 結果そうなったわけだし
そこを言及しないのは何か裏があるんじゃないかと疑ってしまう

下の記事のような分かりやすいものばかりではないし
こういう不可思議な事態が起こると団体や運営に疑惑がいきますよね

ドリーム 面白いかもと思い始めてたんですけれどねぇ~
まぁ戦国よりはドリームですけれども・・・
ダイナマイトが面白くないというかねぇ TBSだしw
ヒーローズとか日本人しかいないのに世界王者とか言ってたよりはマシですがw


やっぱり総合格闘技自体 過去の産物になっていますよねー

プライドで時代は終わったですね

まぁミルコVSヒョードルとかミノタウロVSヒョードルとか
60億分の1を見れただけで満足していますですw

関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/763-709babd5
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
