xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2010年02月04日 (02:56)

わーるいごはー

いねぇ~がぁ~!!!

2010_02_01

何を書こうとしたのか忘れましたw
んーっとなんじゃろ

えーっと いろいろあったんですけれど なぁ うーん

そうだ!

雪だよ 雪!!


すごいよ!!!
カーテン開けると一面銀世界なの!!!

超嬉しいw

やー 雪が積もってるとこを実際に見たことがなかったのでw
すっげぇ感動w

クリスマスとかに雪が降って積もってる地方とかあるじゃないですか?


子供の頃
ああいうのを見てものすごい羨ましく感じたんですよねw

まぁ 住むと 雪かきとか大変なんだろうなぁと思いますがw

それが毎日のことでいつものことになってしまったら
面倒くさく感じたりするんだと思うのですけれども

やっぱり 私からすると毎日雪が積もってるなんて すっげぇいいなぁと感じるのですよw


まぁ あと「寒さ」なんですが

私の地元は和歌山なんですけれども

太平洋側って寒いんですよ

温度的には5℃とかなんですけれど
冬は毎日のように強い風が吹き荒んでいましてねぇ

晴れの日とか当然ありますが
穏やかに晴れる日なんてほとんどなくてねぇ
ほぼ毎日 強い風が街に吹き込んでいるのですよw

日本海側の高い山で雪雲はなくなってその乾燥した空気が大阪平野を通って
和歌山に来る前にもう一度山にあたって 上空に行った風が
冷たくなってから 一気に和歌山に吹き込む
電線が空気を切り裂く音
あの音を聞くと更に寒さが強くなる気がするんですw

体感温度はかなり寒いのですよ
でも路面は氷点下までいってないから雪は積もらない

元々雪もそんなにふりませんけれどねw

しんしんと積もる雪なんてありえないのですw
常に吹雪ですねw

当然山の方に行けば雪はつもってるんですけれども

アイスバーンみたいにバリッバリに凍った路面で
雪もめちゃめちゃ固いのですよw


あれがコーナーとかにあって
原チャで最高速で突っ込んで思いっきりツルッといったときの衝撃といったらもう・・・

めちゃめちゃ楽しいですよw
原チャのウィンカーが割れてたりしたりねw

あれを一年に一回みんなでやりにいくのが 恒例行事になっていてねぇ~


あぃ

なんかめちゃくちゃですが 長くなったのでこの辺でw
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/750-555e2981
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
