xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月13日 (10:47)

オフレポ その2

郵便局に行ったらしまってました;;

成人式だったですね;;

成人された方おめでとうございます☆
ようこそ大人の世界へ!(?)

あれ?郵便ってコンビニでもできましたっけ??





オフレポ その2

+31日10:00+

携帯のバイブ音で目が覚める

犬さんの携帯が鳴ってました

トイレに行って帰ってくると犬さんも起きていましたw

犬さんが携帯を開いて一言

犬さん「うおっ!朝さんからめっちゃメール来てるw」

wwwバロス


朝さんとおみきさんとシオンさんはまんが喫茶に泊まって(この辺はちゃんと聞いていなかったので曖昧ですw)
早朝からコミケに並んでいたそうですw
とは言っても朝さん自体はそんなに見るところもなかったそうなので

オミキさんとシオンさんはガチコミケだから
よっぽど寂しくてメールしてきたんやろうなw と 犬さんといろいろ妄想してましたw


+31日10:59+

犬さんとダラダラ着替えて ロビーへ

シュージさんとゼの字はすでにロビーに降りてましたw

そしてシュウジさんから丘寝さんの差し入れをもらいましたw
このタイミングでw

みんなで食べたかったぜ(`・ω・´)

丘寝さんいつも差し入れありがとうございます☆
アルフォンス おいしくいただきました(`・ω・´)



+31日11:30+

ロッテリアでまったり昼食
絶品チーズバーガーを食べましたよ♪
味は まぁ 普通ですねw

まったりしすぎてしゅじさんとゼの字のお友達のシロウさんとの
待ち合わせの時間に大幅に遅れましたw

12:00に会場で待ち合わせだったのですが・・・
ん?今何時w


こんな時こそ慌てるな!!

そんなわけで 荷物をロッカーに入れるべく 一路東京駅へ!

まぁロッカーが空いてるわけもなく
当日のみ預かってもらえるところへ・・・行ったのですが
20:00までしか預かってもらえないことがわかり あまりにも早すぎるということで断念

何をしに行ったんだかw

そういえば東京駅ってちゃんと見て回った事ないなぁとか思いながら辺りをキョロキョロ見回していると
犬さんが

「あそこが東京コーヒー物語の舞台となった喫茶店だよw」

ぐぬぬっ羨ましい・・・

空(`・ω・´)。○(チクソウ!!いつか琵琶湖に沈めちゃる!)

と 心に固い決意をしましたw



+31日13:30+

大幅に遅刻したにも関わらず笑顔で迎えてくれたシロウさんとそのお友達のスキンヘッドのガンジーさんw
イケメンなうえに優しいお方々だw

シロウさんとガンジーさんは疲れきってらっしゃったので
また別行動にw

犬さんも見るものはなかったそうなので別行動に

私とゼの字とシュウジさんで挨拶回りに

私はマイピクのもるじぃさんとKAZUBOHさん
それとわたるぅーさん
ところへ挨拶に

もうじぃさん
今回は18禁!!ひゃっはー!!さらにお誕生日席だと!!
もう堪能しまくりなのですw

KAZUBOHさん
こちらもお誕生日ry
昨日はありがとうございました!! 本も二冊も頂いちゃってw
今思うとお友達さんにもわっちのつたない本を渡しておくべきだったと激しく後悔しましたorz


わたるさんだけ居られなかった(´・ω・`)ざーんねんっ
わたるさんの本の中身を見て驚愕w

その後
前回のコミケでお隣だったソメジマさん
しゅじさんとゼの字のお友達の一本杭さん
スタンリーさん
ゆきうーさん
影さんのリアルお友達のnidoさん
のところへ挨拶に


ソメジマさんの咲夜さんやばすw そして今回もお誕生日席というw
売り切れていなくてほっとしました 

一本杭さん
ボーシをとってもらいたかった!
あまり接点もなかったのに本も頂いちゃって本当にありがとうございます!
ゼの字としゅじさんに のこのこついていっただけだったのにw

スタンリーさん
またもやイケメソ!
イケメソ率高くないですかぃw 本は完売されていたそうでした(´・ω・`)
でもコピー本頂いちゃいましたよw ほんとありがとうございますw

ゆきうーさん
昨日はありがとうございました!
魔理沙コスめっちゃ見たかった(´・ω・`)あんな時間に行ったらそりゃぁねぇw
そして今回もエロス!! どんだけうんこ好きなんだかw
いつか歯磨き粉をソフトクリームみたいにまきまきにして うんこだからお食べなさ~いって言ってやるのです(´・ω・`)(?)

nidoさん
うはっまたもや可愛らしいお方w絵描きさんって可愛い人とかイケメソ多くないですかぇw
フルカラーとかすごいっす(`・ω・´)
そしてこんなでかいやつらがわらわらと群がってすみませんでしたw
それと私 実は中身に くぅとみぅというのがいて操縦しry



そして挨拶にまわっているときに
ゼの字がちょいちょいいろんな女の子に手をだしていましたw
なんと手の早いことw

ゼ「全部ください!(色んな意味で)(`・ω・´)」

とか言って売り子のおねぃさんを困らせていましたじゃw





挨拶も終わり荷物番をしてブチ切れてる朝さんところへ
まぁここからはそれぞれ自由でしたw
どっか行ったり買い忘れがあったりジュースが器官に入って死にそうになったり
スケブを描いたり通路に座らないで!と怒られたりw

17:00くらいまで居座ってましたw
最終的に残ったのが

朝さん
犬さん
オミキさん
しゅじさん
ゼの字
シロウさん


チカさんを呼ぼうって言ったのに誰もメールしてないとはw
私未だにチカさんの携帯もメールも知らないんですけれどw

一応 こういうのは自分からは聞かないことにしていますw
まぁ、そういうのもどんどん変えていかないといけないですねw



2010_01_04

東館ゲートへの通路 夏はここがサウナになって死ねますw

朝さんの前にオミキさんがいますw



2010_01_05

わんわんおw


2010_01_06


奥の方に東京タワーも見えましたじゃ


2010_01_07




+31日18:00+

そんな感じで一路また神田へw

お店に入って注文したところまではよかったのですが

出てくるのがおそいw しかも一品づつ出てくるので
みんなが 一品にがっついて即効でなくなる始末w
食卓は戦場ですぞw



+31日21:00+

その後一時間だけカラオケへ
いやいや
みんなうめぇw

歌うものはバラバラだけどそれぞれ個性に溢れていましたじゃw

犬さんはオールマイティな感じで
朝さんとシロウさんはJポップ
オミキさんとゼの字はアニソン
シュウジさんはマリオw
わっちは・・・発狂?(´・ω・`)

そんな感じですかねw




+31日22:00+

お祭りももう終わり

一番名残惜しそうにしていたのがシロウさんw
よっぽど楽しかったのだろうとおもいますw
シロウさんは終わるのが嫌だと嘆いていましたw


また会えるさ!!!



で、
みんなとお別れした後・・・


最終電車に乗り込み・・・・


2010_01_08


鷲宮(`・ω・´)

去年よりも人はだいぶ減っていましたね~


+1日2:00+


で 新年一発目の絵はやっぱり

2010_01_10

らき☆すたw

寒くて死にそうでしたw

参拝も早々に終わり することもなくw

鷲宮駅で始発を待ってましたw


死にそうw


まぁ 今年は行けそうにないですからw
今度は明治神宮とか関東の名所っぽいところに行きますですw

やっぱり一人で行くのはいかんですねw

今度から誰かを誘って行きますじゃ♪



宇都宮から一時間で鷲宮に行けるという事実が判明!!

なんか感動w


+1日7:00+

帰宅



とまぁ こんな感じですw



年明け早々ちょいと死んでましたw

まだもうしばらく死んでますので あしからずw

明日くらいにゲスト絵を描いてくださった方に
コミケで配布したものをお渡しします♪

遅くなってしまってすみませんでしたorz

関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/737-9b0180d7
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
