xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月10日 (20:42)

コメレス&オフレポその1

空と海 死亡説が流れていましたが生きてますよん♪

返信が遅くなってすみませんでしたorz



+ブログ拍手ありがとうございます☆+

出雲こなたさんへ>
明けましておめでとうございます♪
ピクシブ400点超えできることを願っています♪
今年もよろしくお願いします☆

音々葉さんへ>
明けましておめでとうございます♪
最初のコメントもちゃんと届いていましたよ♪
昨年はこちらこそありがとうございます☆
ゲスト絵等引き受けてくださって感無量でした♪
今年もよろしくお願いします☆

T×2さんへ>
明けましておめでとうございます♪
ギネス企画や三賢者物語の完成など
あと体調等
今年も多忙だと思いますが応援しています♪
今年もよろしくお願いします☆

朝薙さんへ>
明けましておめでとうございます♪
にゃんにゃんお
今年こそリーダーシップ発揮を!?(?)
いやはや いつも楽しい企画を提案されていて感服です♪
今年こそは私のブログの看板娘を誕生させて
看板娘企画に是非とも参加したい所存ですw
今年もよろしくお願いします☆

風祭くいさんへ>
明けましておめでとうございます♪
ピクシブ年賀状無事届いたみたいでなによりです♪
急にゲスト絵なんぞを頼んだにも関わらずありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします☆


+コメレス+


佳留丸さん>
こんにちわ~

うほっ!
めがっさこの同人誌欲しいです・・・。
コミケ行きたい;;
来年からは関東地方に進学するので、余裕があったらコミケに行ってみたいですw

コミケ頑張ってください!


佳留丸さん>
あけましておめでとうございます!
私も空と海様のようなすばらしい絵を描けるように頑張っていきたいです!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


佳留丸さんへ>
明けましておめでとうございます♪

おおっ関東に進学ですか♪
良いですねwそのお年で関東進学なんて羨ましいw
今年はお会いできることを願っています♪
今年もよろしくお願いします☆

チカさん>
にゃーん。


チカさんへ>
もふりたい(´ω`)


梨神礫さん>
明けましておめでとうございます。
いやはや、ちらほら参加者さんのオフレポ等みるに、年末コミケ楽しそうで羨ましいですw
オフレポ楽しみにさせていただきますね~。お疲れ様でした♪

あ、年始挨拶ついでというわけではないのですが、リンクフリーとのお言葉に甘えて
リンク張らせていただきましたのでご連絡致しますです。

今年もよろしくお願い致します~



梨神礫さんへ>
明けましておめでとうございます♪
ユーも来チャイナよ!
いやはや スティッカムとかでちょいちょいお世話になりました♪
今年もヨロシクなのです♪

うおぅ!私からもぜひぜひリンクさせてもらいやす!
今年もよろしくお願いします☆



ではでは
皆様
旧年中はお世話になりました♪ 
今年も皆様にとって良い年であることを心よりお祈り申し上げます☆







さて

今更ですがコミケおつかれさまでした!!

来てくださった方ありがとうございます☆

なんの準備もできなかったのが心残りですがまた次にやってやるのです(`・ω・´)



オフレポその1


今回は

30日コミケ本番
31日ふらふらする
1日鷲宮

って感じです



+29日深夜~30日未明+

仕事も終わり自転車をふらふらと漕ぎながら

真っ暗な細道を通り 帰路に着く

時刻は午前0時に指しかかろうとしていた

行き交う人もなく車もほとんど通らない

ペダルを一漕ぎするたびに骨に染み渡る北風




ふと寒空を見上げると

煌々と暖かく輝く丸い月が 夜空にポッカリと穴をあけていた

時計の針がちょうど重なりあうのを見て

どこかすきま風が通った気がした

気がつくと 体温で少しだけ暖かい携帯を握りしめ 電話をかけていた

液晶の画面は それは明るく
輝きを放っていた





あぃあぃ

29日 仕事帰りに犬さんに電話しました

「29日に空と海から電話があったよ!!ってブログに書いてね!!」って言ったのに誰も書いてないとはこれいかに!?

えっと実は 29日に

いぬたろうさん(以下犬さん)
千朝薙さん(以下朝さん)
チカさん
shuzさん(以下しゅじさん)
ゼェフさん(以下ゼの字)月が綺麗だ(爆)
40nさん(以下シオンさん)

の面々が
影胞子さん&丘寝さん宅にお泊まりするとか言っていたので
すごく悔しくて寂しかったので 気がついたら電話してましたw

電話をしたら犬さんが出て みんなに電話を回してくれました

正直、

丘寝さんの声だけで十分でしたけどね(`・ω・´)


で、 家に帰って死にそうになりながらコミケの準備をしていました

実はこの日まで何の準備もしていなかったのです

で 荷物をまとめてスケブを鞄に入れていたところまでは記憶があるのですが
それ以降は全く覚えてませんw

たしかこの時 3:00くらいで 4:00に起きようと思っていたのですが・・・



+30日6:30+

ハッと気がつくと6:30・・・

・・・

ん?っと



思いっきり寝過ごしました!!!!



この時間からコミケに行くと・・・着くのが

10時くらい?w


+30日7:44+

2010_01_03

うおっ 二階建ての新幹線だ!?
とか テンション上げる事もできず
終始あたふたしてましたw
正面から撮れてないですしw

本当は新幹線を使わずに普通に急行で行こうとしてたんですけどね~


+30日9:00+


朝から来てくださった方 ほんとにすみませんですorz


会場には9:15についたのですが 10:00まで入れなかったです;;


+30日10:40+
会場に入って準備orz
何もできなかったorz

本をポンと置いただけで すみませんですたorz

次からは 有給とっていきますですorz

お隣の117さん 良いお人です♪


びーふさん
ハゲイヌさん
KAZUBOHさん
ゆきうーさん
わざわざ来てくださってありがとうございました♪


びーふさん
事前に挨拶に行けなくてすみませんでしたじゃorz
わざわざ来ていただいてありがとうございました!!
新刊も美味しく頂きました!(?)

ハゲイヌさん
おおぅ!!わざわざ挨拶に来ていただけるなんて!ほんとありがとうございます!
うほっ可愛らしいお方ですじゃ♪ 終始テンパってしまってすみませんでしたorz 
また絵ちゃやりましょう!!

KAZUBOHさん
なんと!? つかさの人に来ていただけるとは思っていませんでした!
ピクシブを始めた頃から知っている方とお話するのは緊張しますですw
私初めて名刺をもらったのがKAZUBOHさんですw

ゆきうーさん
こんな可愛らしいお方がムフフなイラストを描かれるなんて!?
しかも直筆のメッセージ入りの年賀状なんかも頂いちゃったりして!
私の方は何も用意していなくて申し訳かったですw チロルチョコもったいなくて食べられません!!w


犬さん 朝さん シュウジさん ゼの字 オミキさん チカさん も来てくださってありがとうございます☆
いつものメンツですなw

その他にも来て頂いた方ありがとうございます!
「応援してます」とか「頑張って」とか
皆さんの暖かいお声で ほんと涙が(`;ω;´)

次からはもうちょっといろいろできるように頑張ります!!!
ポスター作ったりとか!なんかいろいろ!!!

今回は健全本ということで終始まったりとすごさせてもらいました♪
部数も100部いかなかったですが
収穫はありましたです

今回は親御さん連れの方とか女性の方とかにも買っていただけたりしたので
健全 18禁 どちらでもオールマイティにいけそうな感じがしますw
クオリティとかは全然まだまだですし 作りたいものも曖昧ですけれどもw

ページ数も大幅に増えちゃっりして 初の赤字だったりしましたがw
まぁいつも電車代&ホテル代で赤字なんですけどねw

今年はなんとか黒字にしていきたいです!w
あとフルカラーにも挑戦したいですねw
どエロいのも作りたいですし!
クオリティも上げていきたい!
内容も濃く!



はい


で、
今回はちょいと一人でやってみようと思いまして お手伝いとか委託の誘いとかは頼みませんでした
わかったことは 一人でやるのはいかんですね
お隣さんとしゃべったりとか楽しいことは楽しいのですが
撤収とかトイレとかやっぱり問題ですね 最後の方はチカさんに売り子をお願いしましたですw
ありがとうございますですよ

次からは誰かお誘いしますよん♪


シュウジさんとゼの字のスペースへ行くと

完売してました!!!!!!!!

えっと・・・
新刊既刊合わせて400部!? すげぇ!! すごすぐるw
しかも12:30に!?
やっぱりすごいよねぇ(`・ω・´)

私も見習いたいものですorz

委託はしないのですかねぇ??

もう次回お誕生日席確定ですよw




+30日16:00+

コミケも終わりオフ会へ

今回は 


犬さん
オミキさん
シオンさん
朝さん
ちかさん
ゼの字
しゅじさん
T×2さん
ハッピービートさん

の 総勢10名♪
ヤローばっかりだぜ!!
ガチホモ ヒャハー!!(`・ω・´)

神田に行って 丘寝さんが選んでくれたお店へレッツゴー! 


みんなで乾杯してー

鍋をちちくりあっていました(`・ω・´)

めっさうまかったw

っとその前にダラダラと自己紹介ですw
今回初参戦なのが ハッピービートさんとシオンさん♪
席が端だったので全くおしゃべりできなかったのが残念です(´・ω・`)

で、鍋だったのですが
私はごはん党なのですよ
鍋でもご飯が欲しいのです(`・ω・´)
お好み焼きにもご飯です(`・ω・´)
焼きそばは焼きそばだけの方が嬉しいのです(`・ω・´)

それと
私は 刺身を鍋に放り込みます(`・ω・´)
刺身が嫌いなわけではないのです
魚って煮たり焼いたりしたほうが 生よりおいしいと思うのですよ(´・ω・`)

そして 誰も刺身に手を付けていなかったので ぶち込んでやりました(`・ω・´)

魚がダメな朝さんのはずなのに 私の鮭に手を出しやがったのには殺意を覚えました(`・ω・´)w
嘘ですw

最後のおじやもうまかったw


スティッカムのことやらコミケのことやらピクシブのことなんかを話ましたが
犬さんの重大発表には驚きましたw

ド畜生wおめでとうございますw

で 宴も終わり

チカさん朝さんTさんハッピービートさんオミキさんとはお別れ

私と犬さんとシュウジさんとゼの字は
ホテルへと向かいましたw

その後はスケブ大会をして
全員グロッキーだったので12時くらいに解散して寝ましたw

そういえば 犬さんがお風呂に入って出てくる時
着替の途中ででてきましたw

「めっさ暑い!!!」とか言ってw

その時は なにが?って感じだったのですが
私も入って出てくる時に理解しましたw

めっさ暑い!!!

ホテルのお風呂に入ってバスルームで着替えたら理解できるかと思いますw


オフレポその1終わり
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/735-8fcd47a7
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
