xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月19日 (21:53)

さーむーいーがー

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

佳留丸さんへ>返信遅れてすみません(汗)全然見ていなかったです;;
うほっ 18歳になられたのですね♪ これで晴れてエロ同人をあされ げふふんっ!!
め、免許とかとれますよね! う、うん
来年こそはコミケに参加してみてください♪きっともっと視野が広がると思います☆


■ピクシブ 

R18DR 36位 
DR 227位

でした♪

点数&ブクマ&コメントくださった方どうもありがとうございます☆



■えーっと 絵は全然描いてませんですorz

ほんとに・・・

うまくなりたいのですが 描きたいものとか描きたい構図がなくてねー
しばらくは 模写を描いてると思いますです

たぶんスティッカムでちょろっと クリスマス用と年賀用のラフとか描く予定でありんす(・ω・)
数時間で終わりますけれどね♪



■うほぅ!!積もっとるよ(`・ω・´)

091207_120200

091218_1330561

雪雲ってこんな上空まで白くなるのですね~
すげぇ綺麗w なんかドキドキしますw

雪国の冬って好きですねw
いや 今 住んでいるところは雪国ってわけではないのですがw

地元では雪が全く積もらないので
山に雪が積もって白くなっているのを見ただけでもかなり感動するのですよw

奈良の人が海を見て喜ぶのと同じ感覚だと思いますw

札幌の雪祭りとか行ってみたい(`・ω・´)


■まぁ最近お金使いまくってしまったので当分は極貧生活なんですけれどねorz

ここ数日で本格的に寒くなってきましたよねー
去年買ったボアジャケット一着しかもって来なかったので
コート買いましたよ

まぁーなんというか
宇都宮って服屋さんがあんまりないですねー(´・ω・`)

あることはあるのですが
なかなか好きな感じのところがないのですよねー

ミリタリとかダウンジャケットとかスポーツ系のものが多いですね
ミリタリとか昔は好きだったんですが今はねー
ダウンとかモコモコでテカテカしてるのが嫌いなのですw
スポーツ系のもうぅーんって感じですしねー

なので今回はネットで買ったのですが
いつも黒ばっかりなので
よしじゃぁちょっと冒険して ネズミ色でも買ってみるか!!って感じで買ったのですが
今になってかなり後悔してますorz
もうすぐ届くはずなんですけれどねー
返品とかしましょうかねー
うーむ

まぁなんというか
冬はお金が飛んでいきますよねー

よく
タンクトップ云々言われるのでちょいと服のことをー


○春と秋はカジュアルを選んでます
ロンT+上着ジャージとかw ジャケットとかw
基本夏の服に上着を着るって感じですw
靴は服にあわせてスニーカーだったりブーツだったり


○夏はプリントTシャツ+Gパンですねw
プリントTシャツは炎のやつとか(なんていうんでしたっけ?)は買いませんw
ユニクロとかで売ってるような胸のところにプリントしてるやつとかをチョイスしますw
しれっとアニメとかゲーム関係のTシャツとか合って結構好きなんですよw

影絵でカッチョよかったり可愛い感じだったりするので
知らない人が見たら「こういうデザインなんだ」って思うようなんでねw
パンヤのやつとか速攻で買っちゃいましたよw

タンクトップとかも好きなんですけれど
あれはやっぱり筋肉ある人が着るべきですよね~
私ガリッガリですからw 似合わないわけですw

見てるとカッチョええ!!とか思ってしまって買ってしまうのですが
自分で着てみるとうぅ~んって感じですねw

靴はスニーカーwブーツは暑いしw動けないw
プーマとかw結構好きですw
ナイキもかっこよくて好きなのですが モッタリしすぎていて子供っぽく見えてしまうのですよw
シュッとしてるのが好きですw

パンツもスキニーをよく買いますw そりゃもう似たようなものをね!!w

シンプルなのが好きなのですw
あまりいろいろやりすぎると暑いしw
Tシャツの上にシャツを着るのもなんか嫌なのでw
指輪とかバックルとかかゆくなるのでつけませんw
何かつけるとしても 無地のTシャツとかにチョークにするくらいw

夏服はそんなに頻繁に買わなくてもいいからいいですよねw安いしw
二年に一回くらいの周期で 一万くらい出せばいろいろプリントTシャツ買えますしw

男で良かったと思う瞬間ですよねw
服にお金をかけなくていいというw


○冬がねー
お金が飛んで行くんですよねー
安くてペラいのだと寒いし
あったか重視で安いのはデザイン的に好きじゃないですしw

基本的に無地ですw
あとは変なシャツとか買いますw
ネクタイ付きのやつとかかなり好きなので合ったら買ってしまうですw

カーディガンっぽいのもよくチョイスしますw

パンツはやっぱりスキニーw
美脚とかも買ったことあるのですが どうもベルになってるのが気にくわないのですよねー
美脚は背の高いやつより背が低い人向けですねー
男の場合は こう腰パンで ぐしゃっと履くとカッチョ良く見えるのですよー

あとチェーンとか 足に付いてるポッケとかも嫌ですねw
ジッパーとかボタンとかなら許せるのですがw

コートとか一万以上は出しません!!
よっぽど気に入らないとねー
ロングコートはなんか嫌ですw
やっぱりハーフですよねw
ジャケットとかもテカテカしてるのは着ませんw
よく光沢があって高級感があるとか言いますけれど
私には高級感があるようには思えないのですよw
靴とかバッグとか財布はテカテカしていても違和感がないのですけれどw
ワンポイントになってアクセントになってるとおもいますしw
上着がテカテカしてるとな~んか嫌な感じがしません?w
私だけですね そうですね



○ブランドものは着ませんw
一つだけブランドものだったりとかすると うぅ~む
よく女の人で 服装は普通でバッグだけブランドものの人とかいますよねー
気持ちはよーくわかるのですが 身にあったバッグとか選んで欲しいですよね
バッグが泣いてますじゃ
中にはうまく着こなす人もいますけれどねー



■私は服装で見習ってる人がひとりだけいます
芸能人の杉本彩さんってスゲーっと思っているのです

ダウンタウンDXのスペシャルで 芸能人の服装コーナーってあるじゃないですか
普段 芸能人がどんな服装をしていてどれだけのお金をかけているのか
っていうコーナーで

他の芸能人は数十万とか何百万とかお金をかけて普通の格好をしているのに
杉本さんだけトータル2~3万でメチャクチャカッコ良い服装だったのですよw
もちろん元々スタイルがいいっていうのもありますけれど
それならそれでもっと高い服装を選んでいてもいいと思うんですよね

スタイルがいいにも関わらず2~3万のものを選んでなおかつカッコいい
こんな人になりたいなぁ~と思ってから
服装を選ぶようになりましたw

昔は普通に暖か重視でジャンバーとかスノボーウェアの上着とかでしたかねーw
パンツも自分に合っていないのに周りに合わせてダボッとしたのでしたねw
シャツも周りに合わせてましたねwみんなが着てるから自分も着るって感じですw


■あったか重視と言えば こっちの人ってパッチとか履かないのですかね??
パッチというかレギンスというか長いスパッツというか

パンツの下に履いてるとかなりあったかいのに(´・ω・`)
まぁなかなか高いですけれどw
ビジネス用のやつとかスポーツ用のやつとかもあって黒でピッチリしていて
なかなかカッチョいいですよw

レギンスはゴワゴワしていて中に履いてると動きにくいですがw

発熱タイプのシャツとかも一枚着てると全然違いますよw
昔のババシャツっていうんですかねw
あれの男性タイプというか 素材は同じ感じで普通にTシャツとかロンTにした感じ?w
まぁ高いんですけれどねw
グンゼのボディワイルドとかBVDとかおすすめですw
テローンってしてる感じのが結構暖かなのですw
ゴワゴワしてると熱がこもって嫌な感じがしますw

洗濯して部屋干ししてもすぐ乾くやつが良いと思いますよ♪




■長くなったのですがもうちょっとだけ

クラブワールドカップ

やっぱり日本開催にするべきですよねー
日本でやるから意味がありますよねー

日本が「開催国枠を作るべきだ(`・ω・´)えっへん」とか言ったからねー
これはいかんですよ うん

あまりワクワクするものがないですねー
日本クラブが出ていないとかいうのも少しはありますけれどねw

まぁバルサとかヴェーロンとか見れるのは嬉しいですよねw


そしてこれ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/club_wcup/2009/data/team/index.html

いやいやいやいや バルサ意外過小評価しすぎでしょw

エストゥディアンテスも十分強いですよw
攻撃 組織力は5ありあますよw 守備も4ありますよw
ベレスとかベニテスとか経験ありますしw

北中米とアジアももうちょいありますよw

オークランドとかアル・アハリとかw一体何指数なのこれw

誰視点なんだよw

とまぁこんな感じで楽しんでいるのですw
今夜決勝ですよん♪

寝れないぜ☆っていうか
絵描けないぜ☆w


関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/729-b73943ab
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
