xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年11月20日 (16:29)

たんたんたんたん

タンタンタンタン♪

2009_11_07



2009_11_08


なぽりたーん!!!!(`・ω・´)


深い意味はありません(´・ω・`)ノ

昔はきらいだったんですけどね(´・ω・`) ナポリタン

ケチャップが嫌だったのですが(´・ω・`)

おいしく作れるようになってから
今では得意料理の一つになってくれました(`・ω・´)


はい
ソーセージとか安かったので大量に買ってしまったのでね~
ソーセージとか 料理に使いようが無いというか
応用が利きませんよね(´・ω・`)
単体で食べるものですよね(´・ω・`)
うーん ソーセージ使う料理って他に何かありましたっけ??

明日はホットドッグでも作ろうかと思ってます(´・ω・`)ノ


まぁねー
ナポリタンを載せたのは飽くまでついでなわけでありましてー
本題は これ!!!


2009_11_09

ババーン!!(効果音)





よくわからないのでちょっと引いてみて








2009_11_10


ドーン!!(効果音)

ボジョレヌーボ2009 なんぞを買ってみたわけですよ これ!!!


いやー高かったー




って わけでもなくて

1480円とか 安すぎでしょ!!
給料も入ったし 食費も一ヶ月一万だったし ご褒美に買ってみるかぁ!!

ってな感じで衝動買いしてしまったわけですよ これ!!!!


今年のは10年に一度とか 何十年に一度のうまさらしいですから
安いのでもそこそこなんじゃね?と思うわけですよ これ!!!

いやー何度も言ってるかもしれませんが
昔のアニメとかによく出てくる ぶどう酒ってのが
たまらなくおいしそうでねぇー
一度でいいから飲んでみたいのがぶどう酒なのですが

私の中でそのぶどう酒のイメージにもっとも近いのがボジョレーヌーボでして
前々から飲んでみようと思いつつ
思いとどまっていたわけですよ

でまぁ 安かったので 買うっきゃない!!って感じで買ってみたわけですw

というか 栃木とか 酒類が安すぎなのですよ

地酒とかがボトル1000円以下ってw
コンビニでも二棚くらい酒コーナーがありますからねw
ほんとに どんだけ好きなんだってくらいw


考えられないw
地元は普通に 2、3000円しますのでw
ボジョレーヌーボも毎年3000円くらいからでないと買えなかったと思いますし
今まで手を出していなかったのですが


まぁでも買ってはみたものの
私は祝い事とか以外では飲まないと決めていますので
なにかそれっぽい理由とか付けて飲もうかと思っているのですが・・・
うーむ

よし 無事入稿が終わったら飲もう(`・ω・´)

お祝いだぜ ひゃはー(`・ω・´)




私ビールとかより ワインとかのほうが好きなのです(`・ω・´)

度数が10%くらいあると 気持ちよく酔えますよねw

一本くらい空けたくらいにくる
あの頭にグラッとくる感じが好きなのですよw



まぁほどほどにしないと大変なのでなるべく飲まないように心がけていますー


ココアとかの方が好きですしねw
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/718-01554ba3
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
