xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年11月18日 (21:22)

もぐもぐもぐ

ご飯を食べていたらパキッと

歯が欠けました(`・ω・´)

うむぅー(´・ω・`)

前歯が虫歯になっていて なんでこんなとこ虫歯になんねんとか思いながら
ほっといたわけですが・・・

そしたら ぱきっといってくれましたよ ええ(´・ω・`)

こりゃさし歯ですな(´・ω・`)

ついでに八重歯も抜いてもらいます(´・ω・`)ノ

いや 漫画みたいに可愛らしい感じじゃなくて
気持ち悪くニュッとでているのでね~

まぁ別に気にしていないのですが
ついでに抜いてもらいます(´・ω・`)


時間ないよー(´・ω・`)




そんな時間ない中でも
しし座流星群を見にいっちゃってたりするわけですが

2009_11_05

2009_11_06


思いっきり曇ってんじゃねぇかぁ!!!!!!(`・ω・´)

二時間もねばったのに(´・ω・`)


まぁたぶん今日も見れると思いますので
夜明け前くらいに 宇都宮でウロウロしている不審者がいたらきっと私ですw


流星群の何が良いかって
頭の上を 流星群が突き抜けていったあの感覚が忘れられないのですよw


遠くにあるのを見るって感じじゃなくてですね

ほんとに頭上をキラッと突き抜けていくのですよ

まぁそんなの中学生いらい見たことないのですがw


二年に一回くらいは流星群を見にいってるのですが
どれもこれも曇ってたり満月だったりでね~
あれからかれこれ10年くらい経つわけで
カメラなんかも買っちゃったりしたわけですけれども
なかなか条件に恵まれないのですよw


最近はビデオカメラがほしいと思う今日この頃なのですが
お金ねぇーよ(`・ω・´)

あぁ 自分がどんどん変質者に思われるようになっていくw



この前 職務質問受けましたw

チャリをコキコキしていたら後ろからぶーんとミニパトが追い越していって
脇に止めて 中からごっつい体格のオッサン二人が出てきたのです

で 案の定 「はーい ちょっと止まってぇー」
とか言われてね

まぁ

夜中の12時のめちゃくちゃ寒い日に 
ひぃひぃ言いながら チャリんこを漕いでたら
そりゃ不振に思われて当然なわけですけれども!!w

これから仕事だからしかたないじゃんか;;

で まぁ「この自転車 あなたの?」とか聞かれちゃったりしてね
この歳になって自転車なんて盗る奴いるかぁ!!!w

とか思いながら
「いえ 会社の支給品です」とか
くそ真面目に答えているのに

「ふーん あなたお名前は?」とか
「どこに住んでらっしゃるの?」とか
「何しに行くの?」とか
「なんでライト付けないの?」とか
「こんな時間に何してるの?」とか

聞きすぎでしょ!!w
こっちは全部真面目に答えているのにw
真面目に答えれば答えるほど怪しまれるw
遅刻するっちゅうねんw

まぁ職務質問なんて受けたこと無かったので
あっても検問くらいだったので
ものすっごいてんぱっていて

10分くらい警察の一問一答に答えるだけだったのですが
免許証と社員証を見せれば 解放してくれるかも!!
とか思って

免許証と会社の社員証を見せたのに
「免許は持ってるんだ~」とかw

っるせぇよ!!!w 免許持っててママチャリ乗ってても 別にいいだろうが!!w
ほんとにw いちいち勘にさわるw 
ブチギレますよw

まぁ 警察は疑ってなんぼ 嫌われてなんぼの仕事ですからね~w
ご苦労様ですよ
でも 時間が無いときにあまりむちゃくちゃ質問しないで;;

逃げようとしたら もっと疑われたかもしれませんねw
こう 呼び止められたときに「会社に遅刻するので」とか言って
素通りしようとしたら
「はいはい ちょっと待ってね~」とか言われて更に面倒なことになってたかもしれませんw


関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/716-cf1e6364
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
