xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月14日 (05:50)

うおおおおおおお!!!!!

私に力と時間とお金をぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

くそぅ!!!

アイデアはあるのに画力が足りない(´・ω・`)

時間がかかってしまう(´・ω・`)

加えて時間がすこぶるない(´・ω・`)

更にPCが重くて更に時間がかかる(´・ω・`)

pc買うお金とか車買うお金とかほしい(´・ω・`)

わーお ☆悪☆循☆環☆


そして現実逃避に移るわけですよ(´・ω・`)ノ



私 夢をかなり見るほうなのです

ほとんど覚えていないのですよねー(´・ω・`)
もちろん覚えていることもあります

昨日はいろいろ覚えていたのでちょろっとね


良い夢はあまり見ないのかもしれませんね~
雰囲気は大好きな感じなのですがw
ああ 良い夢を見たなぁ という気にはならないのですw


大体はめちゃくちゃな夢で 非現実的なものが多いですw
なんだろ ファンタジーチックなのですかねw
魔法とか使いまくりですしw空だって飛びますしw
ドンパチやってるときが多いですw


昨日見た夢は水の都にいて 
小さなボートに乗って 流れにそって 水上都市の中を通っていく夢で
行きかう人がめちゃくちゃいっぱい居て

まぁ 家とか建物とかなんか中世っぽくて 雰囲気がすげーかっちょ良くて


進んでいくうちに都市の端っこまで来て
左側が中心街で 右側が荒野というかステップ気候みたいな感じで 雑草が生茂っていて


外になんか巨大な怪物が3体いたのですよ
東京タワーくらいあるやつw
で そいつが首切り牛って言うんですが
めちゃくちゃ獰猛で恐ろしいのですw

角のところが鎌みたいになっていて こうズバッとやるわけですよ
首切り牛とは別のでかい怪物と戦っていましたが・・・


隣の人があいつはこの町を守ってるんだとかなんとか言って
他の国からも攻められないだのなんだのと
かなり説明チックに言っちゃったりなんかしたりして

で、
そのうち広場に出てきて
そこで 魔導師に襲われるのですが

「こっちに来い!!」っていう声が聞こえたと思ったら
空間が裂けて・・・

っていうところで目が覚めましたw
なんというデタラメな夢w




でまぁすぐに睡魔が襲ってきましてすぐに寝てしまったわけですが



次に見た夢が何か映画を見ようとしていて
たぶんデパートだと思うのですが そこがものすごい人だかりで
コミケに行ったことある人は コミケ並みの人だと思ってくださいw


エスカレーターで二階に行こうとしてずっと上ってるけれどつかなくて
で、いつの間にか階段になっていて

チケット売っているところが下に見えたのですが
そこも人がめちゃくちゃ居て
なんかたぶん2~3人の女の子の分のチケットを 自分が変わりに買いに行って
で そのチケットが630円って印刷されているやつで それに×印をつけて1200円とか書いてるような
バカ丸出しの詐欺チケットで それを6枚買って(なぜ?w)
そのまま自分だけ中に入って(バカすぐるw)

また階段を登って行って



扉(木製の中世っぽい扉w)があって 開こうとしてドアノブあたりを見たら自分の絵が刻印されていて

それにはなぜかスルーで
扉が何個か開けていった先で 地域の上映会みたいな感じのところに出て


ジブリの最新作を見てましたw
魔法学校に通うやんちゃな男の子とかが主人公で(この時点でジブリっぽくないw)

上映されているナレーションの白いひげのおじいちゃんが(監督ではないw)舞台の前に現れて
「今日は小さい子ばかり集まっていて~」 あれ?俺小さい子なの?とか思っていたら

目が覚めましたw

いったいなんなんだorz


で、まぁ気になったのでちょろっと調べてみましたw

http://funyara9.com/dream/?FrontPage

↑夢辞典ですw

まぁ 不安があって健康状態が良くないっぽいみたいですw

そうでもないのですけどねーw
まぁ気を付けるに越したことはないですねw



最近は人だかりの夢とか階段とかエスカレーターの夢が多いですね~

エスカレーターは 他力本願らしいですw んーたしかに他人頼みなとこがありますねw
本とかは自分でなんとかしますが off会とか他のことはすっげーお任せにしてしまうのですw
そういうのもちょっと脱却しましょうかねー うーん うーん



映画のチケットってデパートの買い物になるのですかね?
○他人のための買い物
・他人を援助する事になる予感
・自分を必要とする人がいる事の暗示

らしいですが う~む そんな人いないと思いますが~
もしかしたら私が気づいていないだけかもですねw
何にせよそういう人がいるなら 言ってくれなきゃわからんよw
私からも何かする奴でもないですしw
上の通り自分に関わっていない事柄には他力本願でもありますからねw

私は鋭いときは鋭いのですが 自分のことになると基本的に鈍いやつですw

あれですよ あのー
「この子はあの子のことが好きなんだなw」っていうのはピーンとくるのですが

自分のことになるとどうも鈍るわけなのです
「この子は自分のことが好きなんだ!!」 とは 間違っても思えないわけですよw
自信とかもまるでありませんしw
それが相手を傷つけることになってしまったりもするのですが・・・

まぁ なるべく素直でいようと心がけています 嘘もつかないでおこうとね心がけています
なんか別の方向に話がいってしまったですがw

こうね
それとな~くニュアンスを含ませて私に言って来こられても 私には全然届いていないわけですよw

例えば「私彼氏いないんですよね~」とか言われたら 
私なら「あいつ良いんじゃない?」とか「あいつは面白いよ」とか返すわけですよw
はなっから自分は「論外」なのですwそこで「俺はどう?」なんてぜってー言えないわけですよw
まぁそんな感じで私は直球しか受け付けないのですw 




でだ
私 電車の夢が多いのですが

○新たな対人関係の発生の暗示
○環境の変化の予感

とかが当てはまりますね
たしかに私 今は会社とかコロコロ変わっていましたので
環境の変化は多いですね
対人関係も同じくですねw







さて

自分の夢の中を絵に出来たら最高なんですけどね~w
いや めっちゃきれいですよwほんとw
首切り牛とかめっちゃ怖いですがめちゃくちゃ綺麗ですよw
あれの絵を描けたら最高に楽しいのですがw
精進精進w

魔導師とかめっちゃ強いし いやらしい攻撃しかけてくるしw

はい
夢とか気になった人はちょこっと調べてみるのも面白いかもです♪
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/715-8cf7bfa5
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
