xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年11月13日 (00:00)

PCB第十二弾!! ラストバトル編!!


う~む 飲み会だったのですが・・・
普通の飲み会にゃぁ いかんやつですが
歓送迎会と言われたらねぇ
行くしかないですよねぇ~

うん
かなり飲んだのですが

ぜ ん っ ぜ ん  よ え な い v

この前コミケ受かった日に お祝いだーとか言いながら
一人で 100円のハイボールを二缶買ってチビチビやりつつスティッカム配信していたときは
かなりクラクラきたのですが・・・

う~む
まぁ 何にせよ 最後の〆は梅酒頼んでジュースで決まりですね!!
まぁ そんなやつは私だけですけどね!!



そして重大なことに気がつきました

駅までが遠い!!!
最寄り駅が宇都宮なのですが
チャリで1時間くらいかかりますw

しまったなぁ
予想以上に遠かった・・・
しかも バスが一日二本!!!
えぇぇぇぇぇぇっ 18:00と20:00っていったい・・・
ここら辺で 学校に通ってる子とかどうやって通学してるんだろ・・・

コミケの日とかどうしよう・・・
やっぱり車買おうかなぁどうしようかなぁ・・・うーん


かなり安いのですよ中古車販売がめっちゃ多いのですが
6万~40万ってw
自殺した人の車じゃないだろうなってくらい安いw

地元だと最低ラインが60万~だったのでw
40万とか軽トラしかねぇよってくらいだったのでねぇ~

どうしよう うーん
悩むw
ミニみたいなやつが26万とかであったり
レガシィのワゴンが16万とかであったり
まぁ年式は結構経っているっぽいので
乗りつぶすにはいいかなぁと思うのですが

あまりお金は使いたくないなぁというのと
イベントとかいっぱい参加してたら
電車代とか宅配の送料とかで
20万くらいは使いそうだなぁとも思うのですよ

だったら車検料込みで30万くらいの乗りつぶせる車を買うのも
アリなんじゃとも思うわけで 悩んじゃうのですよね

買うなら早く買ったほうがいいし
うーん うーんパタリ



あぁ
それと
今日はめちゃくちゃ夢を見ましたw
また明日話しますですw




■ピクシブカードバトル クリックで飛びます→http://pcb.sipo.jp/



ぐっ、・・・・

はぁ・・・はぁ・・・


長い・・・

戦いだったが・・・、



これで・・・    終わりにしてやろう・・・






・・・一撃だ

次の一撃で楽にしてやる!!




■スパークデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3451671-3157982-3151745
まりさ+のデッキ

■チーム東方  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3359455-3151745-3396832-2971006
チーム・ザ・東方 つよいよー

〇ラスボスデッキ
■空と海  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1671480-1590836-1380513
空と海のデッキ







■自カード紹介 好きなカード

card3151745_0
まりさデッキより

なかなかいいカードですよねw
堅さと速さそれに技の強さ
理想的な能力それに抗体までついてるというw
こやつ一人いるだけでなかなか苦戦するかもですw


card1687123_0
たぶん出てきていないカードだと思います
空と海デッキに使用していたのですが
空デッキに使用したためはずすことに;;
かわりにもう一人のきおうらを使っています
うーん 空と海っぽくてぴったりなカードだと思ったんですけどねー
まぁ体力だけで紙なので弱いですけどねw
あと今思うと きおうらデッキとか作っておくべきでした(汗)


card3489861
出していないカードだと思います
ほえほえデッキに組んでいたのですが
なかなか使えるカードでしたので ほえほえではないなぁ~と思ってはずしましたw

コストが低くてなかなか使えるカードなので
使いどころがなかったのですよ

こいつ一人入れれば他に強いカードが使えるのでねー
東方デッキとかに使っても良かったのですが・・・
時間の関係上面倒だったのでここでは使いませんでしたw
もしかしたら魔デッキに使ってるかもしれませんw もう覚えていないですw




■さて、お疲れ様です全デッキ撃破できましたでしょうか?
できた方はおめでとうございます☆
できなかった方はピクシブに投稿するのだ(`・ω・´)

ここに貼った今までのカードは
まぁ組み合わせで勝てる範囲ですよw
持ちカードが少ないとやっぱり不利ですよね~
なのでどうしても勝ちたい人はピクシブに投稿するしかないですね(`・ω・´)

まぁこういうのは楽しんでやるものだと思いますので
気楽にw あいつ強ぇーとか こいつよえーとか 弱いと思ってたのに意外に苦しめられたとか
楽勝だったぜとか 楽しんでもらえたら幸いなわけですよw

あとは オリジナルデッキとかもう組み替えだけでしたからね~ 面白みがなくてすみませんでした
やっぱり何か因果関係があったほうが面白いですよねw
全カード使ってやりたかったのですが 弱いデッキがやたら多くなるのと時間の関係でできませんでした;;
防御無視デッキとかも作ってみたかったorz
オリジナルの白い髪の女の子も意外と強かったのでそういうデッキも作ってみたかったですねー

さてさて

まだ終わりませんよ(`・ω・´)
明日まで続きます(`・ω・´)
先に述べた空デッキとか
凶悪なデッキとか用意してますよ(`・ω・´)


あたいったらさいきょうね(`・ω・´)b


そんな感じで~ ありがとうございました☆
関連記事
カテゴリ : PCB記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/712-c1c737b2
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
