xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年11月05日 (00:00)

PCB第4弾!! シリーズ物出現編!!

■ようやくコミケ用のネタが浮かび始めましたぜ♪
明日からはネーム作りに勤しんでいると思いますw
くそう ピクシブブクマしたいのだけれども 時間がない(`・ω・´)また40ページくらいたまってる・・・
全部見るのに二時間はかかりそうです(´・ω・`)




■ピクシブバトルカード クリックで飛びます→http://pcb.sipo.jp/

なぬっ!! ゆいカードを倒したのですか(`・ω・´)

むふー なかなかやりますねぇ~

ここからはそうはいかないぜ(`・ω・´)

いでよ オレのカード達!!!




■スペシャルデッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6835576-3423072-395071 
ふっふっふこの先を通りたければ  俺を倒してからいけー!!

■つかさデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1519214-548551-3091529-656357  
 つかさのデッキ

■かがみデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=564386-1976592-2592356-2525874  
 かがみのデッキ

■みったんみったんデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=717981-722704-740790-729535 
みったんみったん

■ミックミックみく?デッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1382749-1722227-5976994  
みっくみっくにしーてあーげるー  

■ましまろデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6835576-6712946-6554357  
発射!!   

〇ボス  
■クラナドデッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1750385-1850045-1880539-1897020 
シンプルに!!まとめてみました 
バランスも良くて結構苦戦するかもです(`・ω・´) でも夫婦がダメすぎるw
ふはははは クラナドデッキ倒せるものなら倒してみろ(`・ω・´)





まぁ 改変しているカードとかはともかく
普通のカード同士なら弱点とかあるのでカードの組み合わせによって
いまいちなカードでも強いカードになったりします



まぁちょいとガチで攻略法を

パラメータは
HP>防御力>すばやさ>MP(消費率とかの兼ね合いも含めて)>攻撃力
の優先で決めたほうが無難かもです(´・ω・`)ノ

ターン12までなのでHPの多さが優先されるのですよ
当然HPの上限が高いほうがかなり有利なのです

防御力は上に同じく

すばやさ
いくら攻撃力100 防御力50とかのカードでもすばやさが17以下だと
ほとんど動くこともできず終了してしまいます
当然他のカードとの兼ね合いとHPが高ければ使えるカードにはなるのですが
強いデッキとかと対戦するとあっけなく終了してしまうケースが多いです

MP
というか消費率ですね何回必殺が使えるかがかなりキーになってきます
必殺5回くらい使えるカードなら(せいぜい3~4回がベストですがw)他のパラメーターが弱くても結構優秀です

攻撃力
割合ダメージや防御力無視や攻撃や全体攻撃などをもっていれば
攻撃力はあまり意味がないです

あとは同色を使ったりすれば たいしたことないデッキでもなかなかの強さを発揮してくれたりします
まぁなんにせよ組み合わせですね
でもなんといいますか 単に強いデッキを作っても面白もなんともないです
自分が好きなカードを生かせるデッキとか
なんの繋がりもなくガチで強いだけのデッキより
キャラで固めたりとか個性的な能力で固めてるデッキとかのほうが見ていて楽しいですw

まぁガチなデッキも作っていますのでそれはそれで楽しめますw

私ももうちょっと時間があればまた新たに強いデッキを作りたいものです(`・ω・´)
まぁ今はこのデッキたちで遊んでやってください(`・ω・´)
ひとくせあるデッキを作ったつもりですので
普通に作ったデッキなら 一つのデッキで全部を倒すことは無理だと思います(`・ω・´)

あと普通のデッキに負けたデッキでもめっちゃ強いデッキに勝つこともありますので
作ったデッキはとりあえずメモ帳とかに持っておくほうがより楽しめます(`・ω・´)

関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/703-4b5f9afe
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
