xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年02月17日 (23:57)

らくがき

ぐっ!! 投稿する前に消えてしまった!
私の20分を返してください!!


クラナド見ました

一応隠しときます

すごいなぁ京アニは ホコリまで描いてましたよ・・・
チョークの書き味とかなんなんだよ まったく
どんだけクオリティにこだわってるんだか
ああいう会社にいたら自分を高めずにはいられないだろうなぁ いいなぁ
キャベツ畑に工事現場 とか入れたりして幅をもたせているのでしょうか


ストーリー
なぎさ 離脱しましたね・・・ ここでか
ともやの気持ちを表せるために必要なんですね
こう いつも一緒にいたころはなんとなーくだったけど
いなくなった瞬間寂しくなるってやつですね
そしてともやはストーカーに・・・。

ともよもストーカーに
あの・・・ ともよが声をかけるとビックリするのも複線なんでしょうか?

杏の複雑そうな表情と涼のごめんなさいの意味は?
っていうかギャルゲーなんだから 本当は杏もともやが好きで でも妹の涼もともやが好きだっていうのを知っているから言えずにいるんだけれど、
涼は杏がともやのことを好きだっていうのを実は知っている  って考えるのが妥当ですね。 だからごめんなさいと謝ったみたいな・・・

体育館は杏の気持ちをそれとなーく表したんだろうか でも分かりにくいからともやは気づかなかったっていう感じ?
杏ここでもブルマ・・・。

うーん かがみの言葉を借りるなら ともやは問答無用でもてるなぁ・・・。
こっから先は泥沼な展開しかないような・・・
keyはクラナドを笑いと家族に絞っていたんじゃないのか?
ここから泥沼は考えにくいけれど
わざわざなぎさを離脱させているわけだから三つ巴は必死だと思う。
私泥沼な展開は好きじゃないんですけど・・・。
Key×京アニの作品を見ていられるのはドロドロした展開がないから感情移入できたり
感動したりできるんで 泥沼な展開だけはなんとか避けてもらいたいものです。








2008_02_17


2008_02_171


2008_02_173






+ブログ拍手ありがとうございます♪+








関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/70-702c4603
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
