xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年09月30日 (18:34)

最近見ているアニメなどなど

2009_09_48

ぱんつハンター ユノ!!!
ちょっとイオン結合してきます(´・ω・`)ノ

ユノの服ってちっちゃくてぴちぴちでひんぬーでめっちゃ可愛いと思うんだ!!

どうも 

今期アニメめっちゃ見ましたw

うみものがたり
ウリンが結局最後までダラダラしてましたね(´・ω・`) ウリンが可愛かったからいいですけどね!!(`・ω・´)

うみねこのなく頃に
途中からわけわかアニメですw リカちゃまが出てるからいいんだけどね(`・ω・´)

エレメントハンター
(´・ω・`) ユノだけいればそれでいい!!

東京マグニチュード8.0
なにゆえ!!   まぁ ですよねーって感じです わざわざ地震にしているわけですしねー

狼と香辛料Ⅱ
最後がうぅ~ん わっちにはむずかしくてりかいふのうでした(´・ω・`) 塩が…え?どゆこと?w

ファイト一発! 充電ちゃん!!
ふいた これはいいのでしょうかw セウトぉ!!
青薬さんに感謝!!
昔ならいざしらず 今のこのご時勢でよくやってくれましたよ!ω
サービス サービスゥ!!

化物語
最初 私のセンサーが全く反応しなかったんですが
チカさんとかがずーっとおもしれーおもしれーと 言ってたので
しぶしぶ見ました
「すげぇ!!」
動画が無い回がある!!!wそれでも見てしまう!!w
なでこかわいいよぉーなでこ
最終回はキュンキュンですよw
思わず「こんなこと言われたい!!」とか思いましたw
あの遠まわしに名前を言わせるところとかねw 本当にもう面白くて可愛いのだw


あとは
ヘルシング見てないとかキモイって言われたので見てやるです
大正野球なんとかとか咲とかみようと思ったのですが どっちもガチなのでやめるですw
今期あにめはなにがあるんですかねー
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/682-cb50cabb
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
