xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月27日 (00:24)

はわわ~

+ブログ拍手ありがとうございます☆+


うぅ~ん 就職…決まりません…

はぁ… げんなり

まぁた2,3日暇になるよ…むふぅ

働く気はめちゃくちゃありまっす!
仕事くれ 仕事!! 関東で!!



+コメレス+

やおきさん>
お疲れ様でした。行けなかったのが残念です。
漫画描かれるんですね。楽しみです!


やおきさんへ>
お疲れ様でした♪ いやいや 遠方からになると大変ですからね~
お気持ちだけで十分ですよ♪
漫画 た、たぶん…  出来る限りよいものを創りたいなと思います!w



音々葉 さん>
昨晩は色々とどうもお世話になりましたw

朝早くから起きていたので
あんまり長居できずにすみませんでした。あのあとは爆睡です。

緊張していたので変態な発言ばかりしてしまい反省してますw
こちらこそキャワイイ女の子達御馳走様でした!


音々葉さんへ>
あの晩のことは一生忘れませんw大切な宝物ですw

体調崩されてないようでホッとしています♪
お仕事 そんなに早くからご苦労様です
寝る子は育つ!! うん 健康的!!

はわわっ 反省しないでくだしあ 変態発言大好きです♪
私のほうこそ緊張していて 途中から「音々葉さんの裸が見たい!!」などと口走ったりしなかったり…
今度一緒にスジ合戦しまし…ぼぐほぉ!!
また 一緒に絵チャしましょ♪








2009_08_40
サークルカットでもどうぞ~

今回も咲夜さんw 
元気な女の子って大好きだにゃー

びーふさんより得た情報ですが
ジャンルコードに東方というのがあってそれにすると
自動的に2日目になるそうなw
知らなかったぜw
ということで次 運よく受かっていれば2日目ですw

今回は~ 18禁からちょっと離れまして~
健全本でいきたいなぁと思っています
漫画かヨンコマで まぁもしかしたらまた18禁になるかもですがw
でも出来る限りクオリティ上げていきたいと思います

エロい(2Dの)のも当然好きなんですが
それよりも可愛い女の子(2Dに限るw)を描くのが好きなので
そういう可愛らしさを描きたいなぁと思っています

この 線の強弱とかが難しいんですよね~
精進精進


チカさんにも音々葉さんにも言われたんですけど
私 こっち向きのイラストが多いらしいです
自分ではそんなことないと思うんですけどね~
まんべんなく描いているつもりですしね♪

右向きとか左向きとか どっちがどっちか分かんないので(覚える気がないw)
たぶん上のやつは右向きだと思いますがw
とりあえずこっち向きという言い方にしますけど

右利きの人はこっちの向きが描きにくいらしいです
でも私 右利きでこっちの向きが描きやすいんですけどねw
握手とかするときも とっさになぜか左手を出してしまうので
左利きと思われることが多いですw

しかしまぁ 左利きには憧れますよね~
かっこいいですよねw
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/651-4772d68f
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 05 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
