xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月25日 (03:11)

えちゃふぁいる14

2009_08_28

あは☆音々葉さんの初めてもらっちゃった(はぁと)

そんなこんなでえちゃふぁいる14(でいいよね?)です!!

音々葉さんと楽しい夜のひと時を過ごしましたとさ
うふふ~うほほ~


なんかものすごい久しぶりに絵ちゃをする感じだったので
最初はずっと練習してましたw

でも ものすごく貴重な時間をもらった感じがしましたよ♪


んじゃまぁ 音々葉さんを一枚一枚脱がっぼっ…

絵を…晒していきましょうかね…
ほいさ!!

2009_08_29

ぎゃおす!! かわえぇ!! かわぇぇよ!!
ココット ダボー!! 
すげぇコラボ!!合作!! あぁん!!私はなんて幸せものなんだ(昇天)
しかもスク水だなんて… 
私の脳内をよく理解してらっしゃる♪
手だけじゃなくてもっといろんなとこを密着したかったよ!!w

まぁ終始こんな感じでずっと手とかいろんなとこ繋いでイチャイチャしっぱなしでしたよっと
音々葉さんが離してくれなry

2009_08_31

体位変えてみた
落書きの後 ちゃんと描こうと思ったんですけどねw
なんかそのままの勢いで完成です♪
見て!!このチェンの可愛さ!! 
おっぱい分けてあげたい!!(?)

2009_08_32

まー私 手繋げるのが好きですねぇ
急に霊夢描くって言い出したのに 描けちゃうなんて流石ですね♪
しかも はたき(え?)も ちゃんともたせてあげるなんて
んもー!! 音々葉さん ラブ!
で、急に「私、脱ぐ!!」とか言い出して右上な感じで綺麗な身体を晒して下さいました
なんか「らめぇ!!らめよぉぉ!!」とか叫んでた気もしますがきっと空耳でしょう うん
ごちそうさまですw
こっちの初めても私がもらいましたとさ(自慢)



だいぶ頭が痛い感じに情報操作していますが
それほど嬉しかったのですよ うん 
嬉しさのあまり前日あまり寝れなかったというwほんとにw
ぜひまた誘ってやってください☆
次はパンツも半脱ぎにしてトロトロにしてあげますね☆

はっ これって二人だけの秘密にすればよかったんじゃ!?
私と音々葉さんだけしか知らない えちゃとかそんな感じにすれば!?
し、しまった…


エチャでしか聞けないこととか話せないこととかあるので
なんだか新鮮でいいですよね♪
あんまり人が多すぎるとしゃべれないしね~

音々葉さんとお話していて
ブログは結構 自重してるのかなぁ?とか思いましたです
まぁ知らない人に見られるわけだし当然と言えば当然ですかねw
ん?でも私も「知らない人」に分類される…
いやっ絵描き仲間って言ってくれてたし(ドキドキ) うん

音々葉さんへ
私なりの答えは音々葉さんが「描きたい!!」と思うものなら描けると思います

私の場合エロ絵ですが…
エロ絵を描けるようになったのは 自分の過去の絵を見ていったら
始めは エチャからでしたw 
エチャって細かく描けないから なんとなく 誤魔化して性器とか描いてましたw
まぁ 2Dのエッチなのは好きだったので ちょっと描いてみたんだと思います
最初はパンツを描くだけで精一杯でしたw
そこから もっと可愛い感じに描きたい!! とか思いだして なんかこだわりだしたんだと思いますw
他人に見せるか見せないかは別にしてねw
とりあえず描いてみたいか描きたくないのかだと思いますw


っていうかまだまだ話したいことはいっぱいあったんですけどねw
彼氏いるの?とか浴衣着た写真を送れ!(うなじ中心に)とか 絵のお仕事のことも聞きたかった…
まぁその辺のことをw
また次の機会に~




そんなこんなで~ 久々にえちゃしたいな~とか思ってしまったので
25日(火曜日)つまり今日20:00からエチャします 終了は未定
ジャンルフリーです 右側からどうぞ~ 
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=396151

関連記事

コメント

昨晩は色々とどうもお世話になりましたw

朝早くから起きていたので
あんまり長居できずにすみませんでした。あのあとは爆睡です。

緊張していたので変態な発言ばかりしてしまい反省してますw
こちらこそキャワイイ女の子達御馳走様でした!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/650-871e7e86
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 05 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
