xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月18日 (14:30)

コミレポ

ただいま!!
2009_08_20


■コミケお疲れ様でした♪ 
あの暑くて人ごみの中 わざわざ私のスペースまで足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございます☆
マイピクさんたちに会えて本当に良かったです♪
差し入れくださった方も本当にありがとうございます☆ 心遣いが嬉しすぎです!

スケブや色紙を頼んでくださった方本当にありがとうございます♪ 
と同時に上手くなくて本当に心苦しい思いでいっぱいです デジタルに頼りまくっているのでw
まさか頼んでくださる方がおられるとは思っていなかったもので準備も何もしていなくて… 
次はもっとそれっぽいのを描けるように練習しておきますw

「ブログいつも見ています」とか「ピクシブ見てます」とか嬉しいお声を頂いたりなんかもして 
やっぱりコミケっていいなぁとジーンときました 大好きだー!!!

この後の予定なんですが 冬コミには申し込みます 
仕事が関東で見つかれば関東のイベントに参加します 
職場が関西なら関西のイベントへ参加します 
クオリティも上げて楽しいものとかカッコイイものとかいろいろ描きたいなぁと思っています 
次はマンガ描きます やっぱりグレスケでも見れる絵を描いていかないとねw
私 色とかでかなり誤魔化してしまっていますので…
エロではないかもしれませんが 生暖かく見守ってください♪

前回の冬コミc75の売り上げの一部2500円を緑化募金に使わせていただきました♪
2009_08_15
買ってくださった方ありがとうございました☆
今回のC76の売り上げの一部も冬コミにて
緑化募金(冬コミはあるのかな?w)に使わせていただきますね☆


■拍手レス
私も大好きですぜーw でも薔薇はいやーーーっ!!!w


■コメレス
やおきさんへ>コメント来てるの今気が付きました!(汗)本当にすみません(滝汗)
あはは~ 私 無茶苦茶言ってますけどそんな深く考えていませんよw
噛み付くときはガッツリ噛み付きますwああいう記事を見ると噛み付かずにはいられない奴なんですよw


■タンクトップ
来場者数過去最高だったそうです 56万人… 
どうりで昼過ぎまで並んでたんだなw いやー多いとは思っていたんですが56万人てw 人大洲ぎ
まぁたぶんピクシブ効果だと思いますけどね うん

なんか極々一部分の方々が「タンクトップ」を期待されてたそうで申し訳ありませんでした
冬コミで…って つまりこういうことですね↓

2009_08_12

あは☆東北の春ってめっちゃ寒いねw 
なめた格好で行って私は死にましたw 靴下とかめっちゃ上げてるしwだせぇw
しかもこの後めちゃくちゃ吹雪になるんですw私達ここで一度死んでますw本当にw

2009_08_11

分かりにくいですが後ろの青い部分は空ではなくて海です
私のHNの由来 どこぞで空海から来てるとか書いた気もしますが
ここからも関連付けて 付けてます
空と海その間に人はいる
近くで分からなければ少し離れてみれば分かるかもしれません
地にいる者にとって 自分の存在が ちっぽけなものに思えていても
空から見ればこんなに綺麗な山々の一つの存在なのかもしれません

しかしまぁこんな運動靴でよく登りましたよw滑りまくりですよw


■コミレポ
すでに長くなりましたw
15日早朝 始発の電車へ…
と思ったらタッチの差で始発いっちゃったよ!!w
むぅー 30分待たないとダメなんだよね~w 田舎なんでw
しかたないので駅のプラットホームの写真でもどうぞ
2009_08_13

電車内
2009_08_14

がら~ん
山ばっかw

で、
11:00頃コミケ会場に到着 
この時間なら すぐに入場できると思いきや!? 駅の近くまで続く長蛇の列!! 
まだ今年の夏は涼しかったのでよかったものの去年のような暑さだと干からびてましたねw

12:00頃やっと入り口へ…

13:00頃 東館に到着 
朝さんゼェフさんしゅうじさんと一瞬だけ合流
朝さん いつもどおりのポニテが素敵ですw
ゼェフさん太った?wなんかウェイトが増えてる気がwミドル級からヘビー級になったっぽいw
えすえいちゆーぜっとさん 私も初め読めませんでしたw 
想像と違ってイケメソw なんだよぉ巨乳だと思ってたのに(?)

13:02頃 単独潜入行動に移る
マイピクのもるじぃさんびーふ。さんに挨拶に
もるじぃさん 初コミケおめでとうございます☆相方さんも優しい方でうちわ仰いでもらいましたw
びーふ。さん おごご 既刊まで用意してくださってありがとうございます♪

14:00頃 戦利品を手に入れもふもふしながら 
朝さん御一行と再び合流 朝さんがすでにもう赤かったですw日焼けでw
緑青さんとこへ挨拶へ やべーすげーよ すっごい久しぶりにメラッときましたw

15:30頃ガンダムを見にお台場へ…
いやね コミケ会場から お台場まではすぐなんですけど…
なんか 会場の周りをグルグル周りまわってしまったものだから遠回りをしてですね
ここで体力のほとんどを使い切ってしまって 
超技を打ちまくれるくらいまで体力ゲージが減ってしまったですw

16:00頃 チカさんと合流
相も変わらず いつもどおりなチカさんですw
そして残りわずかな体力ゲージを削られながらガンダムが鎮座してる公園へ…
っ!?
2009_08_16
すげぇ!!!!この木々の切れ間からこっち見てるよ!!w
かっけぇ!!かっけぇよ!!
2009_08_17
何この神々しさ!w
2009_08_18
時間もちょうど良いタイミングでガンダムが動きだしました!w
でもこれじゃぁちょっと 見た目には壊れたっぽい感じがしましたw
やっぱり空気圧とかかけてプシューっと出てほしいですよねw

秋葉原
見るものも見たし いざAKBへ!(?) あれって なんでAHBでなくてAKBなんだろうね?
でもまぁ また歩きまくって すでにこの時点で体力が0に… 

AHB
AHBへ着くやいなや はつかさんと合流 ウロウロした後 緑青さんと合流
はつかさんお久しぶりです♪ お変わりなくw頭の中からにじゅが出てこないものかと期待してましたw
緑青さん初めまして みんなの声に負けないでおくれ!w緑青さんがしゃべろうとしたときにみんなしゃべりだすので戸惑ってたよw

off
Tさんが少し遅れて飲み会に到着
Tさん隣だったのにあんまり話せなかったぜ!まぁチカさんとはつかさんの独壇場だったんですけどねw

今回は 私 チカさん T×2さん はつかさん ゼェフさん shuzさん 緑青さん 朝さん の8人
っていうかイケメソ軍団だなw 東京神話っていうサークルで売り出してみませんか(?)

飲み屋に入ったのに みんなジュースばっかり頼んでましたw どんだけ喉渇いてるんだw
しかも オレンジジュースばっかり!!W

で、「おつかれさまでーす」で始まりました これが いけなかった 
明日が本番なのに コミケが終わった気分になってしまったですw

今回HNの由来とか聞けなかったのが残念ですね~むぅー

緑青さんにスケブ描いてもらいましたぜ!
090818_133636
メガネのポニテのひげのオッサン ガイルw 似すぎてて気持ち悪いw
まぁそんなこんなで緑青さんがお帰りになる時間がきまして 解散しました

私とshuzさんとゼェフさんと朝さんはホテルへ
軽い修学旅行ですねw 写真を撮り忘れたのが残念でなりませんw

しゅうじさんにスケブ描いてもらいーの みんな色紙描き~のしてましたw
ゼェフさんが突然本気出すとか言い出して脱ぎだしたり(?)
っていうか超絶的に眠かったのであんまり覚えてませんw

次の日
7:20に出るとかなんとか言っておきながら 7:00にはみんな準備が終わってましたw
みんな早いのね~私ギリギリだよw

運命
運命の悪戯かw 大崎から電車に乗り込んだその先になんと 影さんと丘寝さんが!!
えぇぇ!!電車10両もあるのにwしかも同じ時間だなんてw
なんたる偶然w偶然すぎてコエェよw
丘寝さんが朝さんに気付いたみたいでして…っていうかほんとすげぇよw
電車はキュンキュン(ギュウギュウ)詰めw 鞄がでかくて申し訳なかったですw

サークル
2009_08_19
朝さん影さん丘寝さんと分かれて
我がサークルへ
チラシをしゅじさんとぜぇふさんがガサゴソしてましたw
毎回この紙の量どうにかなりませんかw

10:00開場
私は速攻で自分のサークルを離れていきましたw

11:00頃
帰ってみるとアタフタした二人がw
しゅうじさんとかスケブとか頼まれていてすごいなぁと思っていたら
なんと私も頼まれてたみたい!!なんだってぇ!!
あわわ その場にいなくてすみません(滝汗)
色紙頼んでくれた人 お名前書けなくて本当にすみませんです(滝汗)聞き忘れてしまって(汗)

で、サークルは2人しか座れる場所がなくて立ってスケブを描いてると
お隣のソメジマさんが「席使ってください」と… な な な なんて良い人なんだー!!
うぅっやっぱり無理言ってでもスケブを頼んでおくべきだった…
スケブを頼んでくる方に 断っているから 自重してたのに…
ゼェフさんは色紙交換してやがったけどね!!!ド畜生ですよw
そのうち燻って煎じて「飲むんかな?」と思わせて東京湾に流しちゃんねんw

差し入れとかほんといっぱいもらいました ありがとうございます☆ 
スタッフ(?)がおいしく頂きましたw
ほんと疲れも吹っ飛びますよ!w

そんなこんなでアッという間に16:00になって
ゼェフさんしゅうじさんの合同本は完売されてました!おめでとうございます☆

ほんともっとゆっくりダラッとしゃべれたらいいんですけれどねw
なにかとパタパタしてしまうですw

コミケ一般参加された方もサークル参加された方もほんとにお疲れ様でした♪

帰りはま~ぶるさんと一緒に帰らせてもらいましたよ♪
20:00くらいに東京をでたのに実家についたのが1:30というw
田舎ってヤダねw



■同人
むふー 自分の未熟さを思い知らされてます 
今回もパラッとめくられて置いてかれる人が続出でして
これはいかんなぁと思いました 

色を付けるような線でグレースケールのものを描くと
どうしても見栄え的に落ちてしまいますね
グレースケールでも もっと見れる絵を描いて次こそは置かれないようにしたいですね

たぶんピクシブとかで見たことある絵だから手にとってもらえると思うんです
そこから「買ってもらえる」レベルにまでしたいですね

こういう手応えが分かるのもコミケの醍醐味ですね
またメラッとくるものがありましたので
これから描きまくります!!
関連記事

コメント

お疲れ様でした。行けなかったのが残念です。
漫画描かれるんですね。楽しみです!

お疲れ様です。オフ会ありがとうございました。
絡みずらいやつですみませんです。

スケブ、まさかほんとに載せるとは思わなかったでげすよ。こんなことならもっと濃くすれば(ry
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

あ、あと僭越ながら勝手にリンク張らせていただきました。よろしくおねがいします。

お疲れ様でした。タンクトッパーのとさんに会えなかったのは残念ですが、お変わりなさそうで安心いたしました。まあ早く関東へきなよ。。東京は色々あっていいところだよ。うん。。
あと、飲み会はしゃべってないと死んでしまうのです。マグロなのです。シーチキンです。

じゃあ、そんなわけで冬にまたとさん女装総受けツンデレタンクトップ本で。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/646-ba7f791b
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
