xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月11日 (22:18)

先日

体験入学なるものをいってきました

なんというか

自分とは違う生き物を間近で見た気がします
高校生なのに良い線を引くんですよ ほんとに

それから 描いても描いた気がしなくてですね

きっとずっと見ていたらそんなにめげる事もないと思うのですが
ちらっと見ただけで線が違って見えてしまったので
それが脳裏に焼きついて 自分の中で大きくなって
今描いてる自分の絵がとてもちっぽけに見えてしまっているんです

もっと良い絵を描きたい それには描き続けるしかない でも描いても良いと思うものができない
たぶんほとんどの絵描きさんにあると思いますが
ここに はまるとなかなか抜け出せない

でも それでも 私の絵が好きで見に来てくれる人 それだけが支えで描いてるわけです
上達するのは今が限界だとずっと思ってきて それでもここまで来ています

描いても良いと思える絵は出来ないわけですが
それでも 見てくれる人が支えで描いています

まぁ もっと 上手くなりたいなぁと思う今日この頃なんですよ

現在c76で買ってくれた人に差し上げるポストカードを作ってます
一応200枚近く印刷する予定で 買ってくれる人全員に差し上げる予定ではありますが
プリンターの調子とかインクとかでもしかすると数十枚しか印刷できないかもです 
そのときは申し訳ないですが先行順になります 言ってもらえれば取り置きしときます☆
自分のプリンターで印刷するので乱丁があったり見切れてたりすると思いますが
ほんと おまけですので 許してやってください☆
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/642-f9bf4531
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
