xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月06日 (04:23)

おめでとう

ねむっ

今しがた 眠い目をコシコシしながら エヴァ最終回見ました…
タイトルwセカチュウかよw どっちがどっちをパクッたのかねw

2009_08_01


誰か説明頼む…
エヴァンゲリオン 
私のミジンコより小さな脳みそでは理解不能だったですw
もうね 加持が死んだか死んでないかくらいから わけわかめでして ええ

保管計画? マドゥルック? ゼーレ? ATフィールド? リリス? リリン? アダム? エヴァ? レイ? パターン青?
わけわかんねぇよw

最後 時間がないってどうゆうことだよw
シト16体も出すからなんじゃないのw
聖書どおりに12体で良かったと思いますよw
ん?聖書じゃなかったかな? まぁどっちでもいいですかw

遅刻遅刻~のレイの方をすっごく見てみたいですw
ベタベタなくらいがちょうどいいですw

でも まぁ
結局最後は 夢落ちってことですかね?

アスカが…なんであんなことになってんねん!w
レイもよくわからないしw


ん~
今の現実社会と似たところがありますよね
心がかけてるだの 父だの母だのと
監督は それを予期してエヴァを作ったんでしょうかね?

ちょろっと前に記事にグダグダ書いたと思いますが
父親がいなくて非行に走るとかね 非行じゃなくて…えーっと…
なんて書いたか忘れましたw 
なんかそれっぽいことw

別に私が描かなくても そんなことは10年以上も前にアニメで提言されていたんですね…
悔しい気持ちが大きいですが
でも、そういう内面的な部分はアニメにするとやっぱりつまらないというのが分かりました

でも 思春期の子供達にしてみればそういう部分こそ面白いのかもしれませんがね

よく分からないからこそ その答えを求めてしまう
人には ある問題に対して相応するだけの理由と ある程度の理解 納得が必要なんです
そこで満たされないと 心のどこかでひっかかってしまう
ある種の呪いですね  それは納得できるまでずっとひかかってしまう


かといって 創作するものはすべて 明るく楽しいものでなければならない!! と言ってるわけでもなく
そうありたいと思っているだけなんです

そう思っては いてもそれだけを描ける人なんていないわけですが

たとえば 和菓子
甘いアンがつまった饅頭に ジュースのような甘い飲み物というのは吐き気がしてきます
甘い和菓子には渋いお茶が合います

えっと何を書こうか忘れました…
骨の無い話ばかりですみませんです

とりあえずエヴァンゲリオンは私にはちょっと理解が出来なかったわけですよw

うっ 眠い… また気が向いたらダラダラと…

とにかく 今 言えることは
すべての子供達におめでとう
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/638-4dfe67e1
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
