xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年07月21日 (17:32)

で、

私 エロい奴ではありますが

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090721-00000002-aera-soci

こういうやつらはシネバいいと思ってしまうのです…

こんな自分の考えは排他的 差別的な考えになってしまって自分が嫌になるわけですが

600人とやっただの ×5だの それぞれ子供がいるだのと
それが恥だということにも知らずに豪語している連中に対しては差別します

学歴で頭が悪いことは恥じることではなく(こいつらはそれも恥じてはいませんが) 人間的に頭が悪いことに恥なさい

その血が受け継がれていることにすら吐き気がします

まぁ 私もエロ本を描いてる時点で同じ穴なわけですが 
実際にやってしまってる奴と 一緒にしてもらいたくはありませんね



600の女もバカだなぁ しねよ

いやまぁ身近にもいっぱいいますけどねこういうキモイやつらが
誰とやっただの何人とだの子供がいっぱいいるだの聞くのも もう うんざりだぜ 何の自慢なんだか しねよ

愛人とか はぁ ほんとキモイ キモすぎて生きてく意味を見失う
周りがこんな腐れ人間ばかりだとゲンナリしてきますよ





うん ちょっとね
夏休みに入ったことですし 中高生とかもここにくると思いますので

エロ本描いてる私ですが 
性交渉を助長しているわけではありません



うぅ~ん…そのですね
「血が受け継がれていることにすら吐き気がします」という言い方をするとね
「子供に罪はない!!」とかいう人もいるんですが 
その… ねずみ算式なんですよ… 配慮するのが面倒なので数学的に言っていきますね

600人の女の子を犯って10人の子が生まれて
その10人の子がそれぞれ600人と犯って そうやって犯りまくりの血を増やしていくと思うと
想像を絶しません?

かえるの子はかえるの子と言ってしまったら 被差別(犯罪者の子は犯罪者)につながるので嫌なのですが

あぁ 父親がそんな風にだらしないと子供は逆にしっかりしますが
統計的に見ると 3~4世代でその効果も薄まっています

つまり1000人の女の子と犯る奴がいたら
その子供はしっかりしていたとしても 
孫 ひ孫の代で1000人と犯る奴が出てくる
最初の奴が1000人のうち 子を10人作っていたとして その孫 ひ孫の代は?
出生率が大体2としてそのうち半分くらいが犯りまくりだったら
その家系だけで1万人の女の子と犯る家系ができるわけです
想像を絶しますよね 
そんな奴らと自分の子供が関わってしまったら?
っていうか 絶対関わるよ


女の子に限定して犯ると決め付けていますが…
1万人もそんな女いねぇよとか思っていませんか?
女の子って騙されやすい というか絶対騙される 自分と合っていると勘違いする

シングルマザーの人の子供は特に
父親がいないとHに走る傾向が高いです
先に述べた1000人と犯った10人の子供 父親はいますか?
再婚?その男は自分の子供のように接してくれると思いますか?
中にはいますが ごく稀です


児ポ法なんてほとんど意味がないです
中学生で3割は初体験を済ませています
高校では6割
小学生で約一割とか

さて、ねずみ算式
離婚をする→父親がいない子が増える→Hに走る→


ねずみ算式といってますが こう言い返ればどうですか?
プラススパイラル マイナススパイラル 野球も自分達の流れとかサッカーでも自分達の時間とか
必ずあります

今の世はマイナス側に大きく流れています
今の6歳くらいの子はちょうど父親がいない子供たちで今後Hに走る

それがマイナス側に大きく働いていたら 10年後 小中学生の初体験の数字は悲惨なものになってる 想像するに6割くらい
相手は同級生?違うに決まってるでしょ
父親がいなくて 心の隙間を埋めようとするんですよ? 
援助のためにHするわけないでしょ
それに そんな子が Hして親に言うと思います? 児ポ法まで届くと思います?

児ポ法の前にすることがありますよね 所詮目先の問題にしか手をつけないんですよ せーじってやつは




まぁ エロロリ本を描いていながら言ってることが矛盾してますけどね
ロリエロ最高!!ひゃほぅい!


とか色々考えていくと 自分が現在童貞になってましたっと
でも それでいいと自分では思っています
わっせろ~い!と 上の奴らみたいに飛び込んでいけたらいいんですけど
人なんてそんな甘いもんじゃないんですよ
まぁ上の奴らも絶対幸せじゃないでしょうw
あっ誤解がないように言っておきますけど 身内に犯罪者はいませんよw

う~む でも 家系なんて辿っていったら 日本国民は全員人殺しの家系ですけどね~

まぁこんな長い文をここまで読む人なんていないと思いますけど
一応書いといてみますね
まんこーとかちんこーとかブログではよく言いますが
普段はそんなに言いませんです ええ そんなにはね

人間の環境適応能力は高いのでいずれは収まると思うんですが…
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

納得はしないけど共感はするとか、すごく言葉にしがたいフクザツな気持ちになりました。ということを記しておきます。

僕の立場はたぶん、自分の関係ないところにそういう人たちが存在して主張するのは、全然かまわない。そしてそういうものを批判して自分を抑圧するようになっちゃダメだと思う。
だけど、だけど、絶対にそんな人たちに関わりたくない。好きな人たちを絶対に関わらせたくない。

って書いてみると、わりと空と海さんの主張に近いように見えますね。共感。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/621-9227235c
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
