xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年06月25日 (21:44)

はひー

かるがもはねww ネタ的にもちんぷんかんぷんでしたw

近所の川にカルガモがいて
こんなとこにもカルガモがいるんだと思って 
次の日写真を撮ろうと思ってカメラをもっていったのに
いなくなっていたという…



2009_06_12

この写真は4年ほど前
日本最古の公園 南湖公園ってとこに立ち寄ったときに撮った写真ですw
ここのカルガモが もうかわいいのなんの! 
見て!w おしりなんてぷりっぷりでしょ!w
近寄っていっても逃げないしw




+コメレス+

T×2さん>
空と海さん、こんばんは(ぺこり)

御自身の原稿が終わってないのに、ギネス企画への原稿は
早々に提出して下さるとは、とんでもないお人好しさんですねっ!

でも、そんな空と海さん、きらいではありませんよ♪(爆)

せっかく、自分以外の誰かのために奔走なされたのですから
今度は、御自身の為に、ゲスト原稿を呼びかけてみてはいかがです?

きっと、いろんな方が、手を挙げて下さるのではないかと
自分は信じています。

それでは、御自身の原稿、頑張って下さいませ。

空と海さんの、ご健闘をお祈り致します。



T×2さんへ>
どもv
お人よしではありませんよw残念なことにw
違うと思ったら噛み付きますし、無理と思ったら丸投げしますwすみませんこってすw
そうしないと 人って本当のところをなかなか言ってくれませんしねw

他の方のところに描かせていただいた絵も一日~二日ほどで仕上げていますw
ギネス絵だけが特別ではないのですw
どっちを先にするかってだけで 別段早いわけでもないのですw 

ゲスト絵はお願いしています♪詳細はまた後日 15日前後に書きますねw

誰かに喜んでもらうために奔走しているわけでもなくてですねw
自分が「これだ!」と思って勝手に描いた絵を 他の誰かが見て共感して喜んでもらえれば 
それが嬉しいわけなんですwはいw
誰かの世話をやいて走り回ったりすると自分がしんどいですし単なるおせっかいですしねw

でもまぁ これがいつか特定の誰かのためにという風になれば それは強いものになるでしょうけれどねw
今はこんな感じですw



みどりの帽子は私です

2009_06_13
せこ温泉近くの滝

友人w 滝 登ってるw
祠が気になったみたいですw

2009_06_14

友人w
これ国道なんだぜw 信じられないだろw


2009_06_15

私w ふらふらw
後ろに南アルプスw 雪積もってるw

2009_06_16

友人w
いろは坂へいく前の道w

2009_06_17

私w
いろは坂を過ぎて 道に迷ったところに牧場がある道w

2009_06_18

左下に私w
鳥海山w 影と光と雲が綺麗だw

2009_06_19

友人w 
絶壁w 死ぬつもりか!w

2009_06_20

私w
地平線まで直線w やってられるかぁ!!w
タンクトップはトレードマークなのですw



あっ電気自動車が意外と早く出てきましたねw
一年はかかると思ったんですけれどね~
一ヶ月で一万台いくようになれば そこからは一気にきますよw
高級車とトラックとバン系 以外は電気自動車が主流になりますw
軽い産業革命ですね
まぁまだ様子見のほうがいいですけれどねw
でもまぁ 一年後くらいが楽しみですw
夏冬ボーナスを見越して たぶんメーカー各社一斉に出してきますよw



ちっくしょう! あの政治のこと書きてぇぇ!!

いや私は橋下知事でああなると思っていたんですよ まさか東知事でこうなるとは…
これは東知事のメディア戦略ですよ
自民も安易に話を持ちかけてしまいましたね 

自民としては単なるマスコットが欲しかっただけなんですよ
東国原知事(橋下知事)という強力なマスコットがいれば 人気があがるし自民の株が上がるわけです
そこで東知事に話を持っていって 水面下では ほぼ合意してたと思います

では東側はというと かなり狙っていたと思います
水面下で話し合っている段階で すでに党首立候補の構想はあったはずです
というのも 知事になっていた時点で 「地方分権」をもくろんでいたんです
それは橋下知事も「地方分権」につとめていたわけですから
でも単なる「知事」では地方分権は出来ない
そこで国会議員の話になるわけです
国会議員になれば少なからず「地方分権」の道も開けるわけです
でも単なる一国会議員では話になりません
衆議員だけでも500人からいるのに その中の一人だったとしてもそれは話が出来るような状態じゃない
何かが出来る 発言力のあるポスト
地位が必要なんです
そこで「党首立候補」になるわけです
その目論見はずっと持っていたわけです 
で、それを言うタイミングをうかがっていたんです
伺ってはいたけれど 衆議院解散前でないといけない
で そのタイミングのリミットが迫っていたときに

麻生総理の支持率の急落ですよ
これ以上無い舞台が整いましたよね

で 先日の カメラを交えてのこがさんと東さんのやりとりの中での東さん発言ですよ
こがさんはてっきり出馬してくれるものだと思っていったものだからさぞかし面食らったでしょうね

メディアがこれを取り上げないわけないですよね

困ったのは自民党
この申し出を断れば 自民党は次の選挙 間違いなく負ける
理由は支持率が悪いのと これだけ人気のある東知事を引き込むことができなかったことのダブルパンチ
また 受ければ東知事を次の党首の立候補にしなければならない
こうなれば自民党がやることは一つ
東知事を叩くしかない「ふざけてる」とか「冗談だ」とかそうやっていって戦意を鈍らせる
折り合いをつけさせるように仕向ける

でも東側は条件を引き下げることはしない
ポストを用意できなければ出馬しないと断言している

いつ衆議院が解散してもおかしくない状態でこう切り出されたものだから
自民には時間が無い

タイムリミットが迫っていますね


自民党が断れば 次の政党は民主党に移るだけですが
自民党が受ければ もしかすると日本にとって激動の時代が待ち受けているかもしれません
簡単に言うと革命ですよ 政治革命 すべて上手い方向に傾けば本当に革命が起きます
私達の暮らしに影響はないくらいだと思いますけれどね

関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/599-7bde054e
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
