xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年06月20日 (22:29)

いてて

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

2009_06_10

ぶい!

スケブくらいの精度で描きましたw いつもこんな感じの落書きですwがっかりさせてごめんなさいw
自分的にはこれくらいで十分いいと思ってるのでw

けいおんが終わる カナシス 仕事人も終わる…カナシ


ピクシブバトンなるものを丘寝さんからいただきました♪
チカちゃまと同じく バトンはやらない派なんですが 丘寝さんが泣いてる姿(?)は見たくないのでやりますw


あぁ そうそう 皆さんの机の周り写真を見ていると
スーパーマンガデッサンを持ってる人が多くてビックリでした

机の周りバトンも丘寝さんからもらっていますが こっちは明日やりますね♪


『pixivバトン』
1、あなたのpixivアドレスを貼っててください
→http://www.pixiv.net/member.php?id=69006

2、会員番号は?
→69006

3、プロフィール画像をどうぞ
→右にあるですw
ころころ変わりますw
今はC76関係でさくにゃんなのですw

4、パーソナルタグは?
→みったん らき☆すた
けいおん!と東方を入れ忘れてますw

5、あなたのお気に入りは何人?
→965人
流れるのが早ぇぜ!w
ええ 一日で10ページくらいたまりますw

6、マイピクは何人?
→20人くらいw いまピクシブが重くて表示できないんでアバウトですw
自分からは申請しないやつなのでありがたいことです♪

7、デイリーに入った事は?(ある場合は最高位を書いてください)
→忘れましたw100位以下ですw
Rは10位とか…なんかこんな感じですみません ええ 精進しますですw
毎回点数下さる方ブクマしてくださる方ありがとうございます☆

8、今まで投稿したイラストの最高閲覧数、評価回数、総合点は?
→最高閲覧数
7000人くらいですw 
エロ羽生さんのやつですwおしりのw

→最大総合点
1800点くらいですw
レミリアお嬢様のやつですw ふともものw

→評価回数
わかんないですw

9、あなたをお気に入りしている人は何人?
→1500人くらいですw
ありがとうございます♪
最近更新止まっていてすみません(汗)7月中旬くらいに復活する予定ですw

10、pixivの印象は?
→ちくそうって感じですw やってやるです!みたいなねw
他の方のイラストで なんでこれが点数低いんじゃ~!っていうのが多くてねw
なんか宝探しをしている感じですw 発掘作業が大変ですよw 
徳川埋蔵金を探し当てるくらい根気のいる作業ですね 徳川埋蔵金を探し当てたことなんてないけどね!!!!!
ダイヤの原石を見つけた瞬間は飛び上がりますけどねw
で そういう人が二ヶ月三ヶ月経ってDRしてると なんかうれしスw 
おいらも頑張る!って気になるですw まぁ逆に なんでこんなに上手いねん とほほ ってなるときもありますがw
私事ですが pixiv世代と言われるのが夢ですw

11、それではpixivをやっている方でバトンを回すひとを挙げましょう
→せっかくなんで回してみますw COREさん びーふ。さん わたる。さん 音々葉さん ま~ぶるさん 重複してたらスルーしてやってくだされw
机の周りも同じ方に回しますw お暇なときにどぞ~。っていうか ここに来られてるわきゃないと思いますw

→丘寝さん バトンありがとうございます♪
最近復活されていて ウハウハしてますw もやしもんお好きなんですねw




あっ 最後に丘寝さんに聞いておきたいことがあります パンツの色は何色ですか?w
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

なんという公開セクハラwww
前に空さんが好きと言っていた淡い可愛い系の下着も良いのですが、濃い目の派手な下着も着てみたくなるという女心。
あなたの好きなあの子も実はすごい下着を着ているかもしれません…。

バトン受け取っていただいてありがとうございました!
久しぶりの更新だったので、色んな方にかまって頂きたくて投げまくっちゃいました。
空さんにはピクシブバトンはぜひ回さないと!と思ったので。

夏コミまだもう少しですが、頑張ってくださいね!それまでに少し東方を勉強しておきまう。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/595-5da7cba3
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
