xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年06月15日 (00:15)

ぎゃおす

いつの間にか しゅんすけが えすぱにょーるに移籍する話が… 
なにやってんだ横浜FM!!!
とか思っていたんですが 日本代表側はスペインリーグにいってもらいたいみたいですね
日本代表側は 疲れを癒す時間  休暇を与えて身体を休めてほしいみたいなんです
FM側もそれを見越しての関係悪化だったんでしょうかね?
いやっ 違うな わざわざ関係を悪化させてまでそうする必要はないし
FM側がしゅんすけのJリーグ復帰も7月に遅らせればいいだけの話だから
つまるところ FM側の落ち度なわけですね
なにやってんだ横浜FM!!!

しゅんすけがJリーグに戻って来たら面白くなるし 
他の日本代表メンバーとコミュニケーションも取れて
日本サッカー全体に良い影響が出ると思っていたのに…
ま、いつかは戻ってきてくれるさ!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000002-jct-soci

きたよ ついに… 恐れていた事態が… あれですよ うん
規制強化… ふざけんなぁあぁぁぁぁああああ ぁぁぁ… … … ぶるぁぁああああ

いやまぁ私ロリコンなわけですが 2次元物に対してでして 3次元にゃぁ興味ないわけです

エロ画像は 250GBのHDDにぎっしりと詰め込んでいるわけですが
全部イラストでして 生身のものは無いわけですよ
あぁ 私のことはどうでもいいんですが

規制をね 2次元にも広めようとかどこのバカの発想だ? バカなの?死ぬの?
じゃぁ身体は子供で年齢が200歳とかは描いても良いわけですな 児童じゃありませんしw 
そこんとこ どうなんや!? はっきりせぇや!!ごるぁぁ!!! 教えてくださいユニセフ セフセフの人 うぎゃぁぁ!!

はぁはぁ
熱くなりすぎましたw


現実のは単純所持禁止したほうが絶対良いと思いますが 2次元は論外だと思います
禁止項目の中には
性欲を興奮させ刺激するもの 児童の性的な姿態や虐待などを描写したアニメ・マンガ・ゲーム
とあります
つまり これが規制対象になると
少年漫画はすべてNG ワンピースとかナルトとか 児童が戦っている姿=虐待と捉えられかねない
パンツはNG 性欲を興奮させ刺激するものとあるので おしりや胸を強調したアングルもNG
そのうち児童を描いてはいけなくなる 
かなり誇張して言ってますけどね 厳しく読み解くと こういうことなんですよ

準ポルノ児童法が可決されたら漫画なんてつまらないですよーw 想像つきますよね?w

でもまぁ その辺は ドラゴンボールとかワンピースとかは良い話だとか何とか言って OKになるんでしょうね

あれですよ くじらは賢い生き物だから捕鯨したらダメ 牛は別に良い とかバカな話と同じですよ
あっ別にくじらを食べたいとは思いませんよ 
くじらが激減したのはアメリカなどが 鯨に付着してる微々たる石油をとるために乱獲したからなのに
「鯨を食べてるから鯨の数が減った」とか言うのはおかしいと思っているだけなんです 

そういうのと同じ類だなぁと…

あぁ反れました
まぁね 規制されたら年齢を大学生くらいに設定して 絵柄は子供でまかり通るようになるとは思うんですけどね バカげた話ですよ ほんと
絵柄が子供っぽい人とかいっぱいいるのに そういうのはどうすんだよ
法案だけ先に決めて後で問題になるものばかりなのに 何も学んでいませんな せーじかは うん

被害にあわれた方には ほんと 何て言ったらいいか分かりませんが 
性犯罪者は懲役200年くらいで 仮釈放とかも無しで 死ぬまで牢獄で 
何も無い真っ暗な部屋で 食べて寝るだけ 何もしてはいけない くらいでちょうどいいと思います 

規制されたら 私なんて即刻たいーほですよwとほほ


まぁ こういうのがあるから なかなか 18禁の場所は配慮していかないとダメなわけですよ…うん

これでも自重してるのさ~ がっくし…

オレがリミット解除したらこのブログなんて速攻で消されてるぜ!w すみません調子にのりましたw
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/590-9f7738bd
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
