xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月08日 (21:36)

むふぅーん

+ブログ拍手ありがとうございます☆+
管理人だけさんへ>
ありがとうございます(`・ω・´) 
あなた様に見られると思うと興奮 げふふん!! あ、いや やる気が出てきますw
夏に会えないのが残念でなりません(´・ω・`)しょぼーん うぅ会いたいよぉ

うし。さんへ>
ありがとうございます('ー'*) 
一時間後は間に合ったと言わんですw
いぬさくやメインにできないっぽいですw 幅がきかなくてw
あんあんw やっぱり中にするに限りますね!w くぱぁ(はあと




うっし
昨日コミコミに行ってきたとです
その前に地元のアートなんちゃらってのをプラッと見ました
やっぱり 絵とかイラストとか売ってる人は少なかったです
ガラス製品とかアクセとか 工芸品を売っている人が大半を占めていましたね
ハヤセさんが居られたのですが 店と店の間隔が空いてるので
なんというか ポツーンと寂しい感じがしましたw


で まぁ 
トイさんとその友人さんとでコミコミに行ってきました
車内はサッカーの話題と漫画の話題ばかりでしたよw 楽しかったw
トイさんの友人さんの 友人がジャンプSQで連載している人だったり
別の友人がモーニングで連載してる人だったりと まぁ 漫画関係の友人が多いこと!
羨ましい!!! 
「結構周りに(描いてる人)いるよ?」とか言ってたけど いないよ!! 


そして会場について 一般参加でグルッと周ってきましたw
グルっと周っただけなのにもう グッタリw
でまぁ イオンとか行ってのんびり帰ってきましたですw
トイさんと友人さん付き合ってもらってありがとうございました☆

昨日はそのまま寝ちまったですw



ほい
同人ゲスト絵描いてもらおうか悩み中ですw
描いてって言われたら嬉しいものなんだろうか?うぅ~ん
頼んでしまった後 忙しくなってしまったら 悪いし
まぁそれにエロ本だしねw どうしようか悩むわけですよw







+コメレス+
管理人だけさん>

管理人だけさんへ>
ぎゃおすっ!!
はわわっ そんなつもりで言ったんじゃないんです(´・ω・`) 勘違いさせてすみません(汗)
また気軽に来てくださいね♪



T×2さん>
参加者間では、『表現の自由』というコンセンサスは取れてるモノと考えています。
空と海さんの、他の参加者へのご配慮の心
素晴らしいと思います。

自分としましては、18禁本については
キチンと配慮した上で、配布することには問題はないと思います。

空と海さんは、今回の返信コメントを見ても分かるとおり
キチンと配慮のできる方ですから、問題にはならないと思います。

確かに、参加者様の中には、18禁に嫌悪感を抱いてしまわれる方も
おられるかもしれませんが、そもそも、この企画は世のため人のために
何かをできれば、との想いから始めたモノ。

世のため人のため、かつみんなで楽しむという『想い』を同じくできるなら
年齢人種宗教や趣味趣向の問題は、さしたる意味を持たないと思います。

何より、FC2WIKIの『1.初めに読んで下さい』においてで
『1.『自由』を大切にすること』、『2.互いの価値観を尊重すること』へ
参加者の方は、目を通して頂いてるはず。

つまりは、個々人の『表現の自由』は、全ての参加者間で
一定の『コンセンサス』が取れてるモノと
自分は判断しています。

他の参加者の『表現の自由』を認めればこそ
自分自身の『表現の自由』も、認められるのだと
賢明なギネス企画の参加者の皆様は分かっておられると
自分は信じています。

ですので、今回、空と海さんのサークルで
委託をお願いすることに、問題はないと
自分は考えております。

もっとも、これについては、他の参加者様の了承を得ている訳ではありません。

ですので、空と海さんがどうしても皆様の意見を知りたいのであれば
FC2WIKI上にて、是非を問う場を設けさせて頂きます。

以上を簡潔に纏めると、個人としては参加者間での
それぞれの『表現の自由』を認め合うというコンセンサスはあるはず(そもそも、それに異論があれば『反対の意見を表明する自由』もあります故)
故に、問題はないと判断しているが、委託を引き受けて頂く空と海さんの判断を最大限尊重する考えであるが故に
空と海さんが望むのなら、その場を設ける用意がある、ということです。

自分の意見は述べましたので、後は、引き受けて頂く(かもしれない)
空と海さん次第です。

どうぞ、御自身の御心のままにお決め下さいませ。

自分は、その判断を尊重致します。




T×2さんへ>
では 今回は見送らせていただきますね すみません(汗)
また 私のスペースが一般向けのときにでもお声をかけていただけると嬉しいです♪
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

了解致しました。

空と海さん、おはようございます。

空と海さんの御意志、確認させて頂きました。
その意思を尊重させて頂きます。

真剣にご検討して下さり、ありがとうございました。

夏コミ、空と海さんにとっても、良いイベントになりますよう
お祈り致します。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/584-39b18a73
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
