xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年06月07日 (03:10)

ほい

はい プロット終了です

今回はおぜうさま&いぬさくやさんをからませーの おぜうさまを骨抜きにしーの さくやさんをいじめたおす本の予定となりましたw

エチィ幅を広げてみたいと思います 女の子のおしっこってキュンキュンくる私です 変態ばんざいですw 


090607_014549
アイデア出しのルーズリーフです
2枚裏表で全4ページなのですが これを元に漫画を作ると10倍くらいのページ数になるんですw

本当はいつどこでだれがなにをどうしたというのを書くのがプロットなんですが
まぁエロいやつはどんなエロシチュにするかだけを考えればいいので楽なのですw

問題は~ネーム&コマ割りですね これが一手間ではできない曲者なんですよ
一枚絵なら下書きラフだけで十分なんですが ネームからは何枚か下書きを描いていかないといけないから すごく手間がかかるのです

今回はネームにはそんなに時間をかけれないので2、3日で仕上げてしまいたいのですけどね~
画力に力をいれたいのですよ とりわけ おっぱいとかくぱぁのところを うん


明日はこみこみ13に一般参加してきますです トイさんを引き連れてね


+コメレス+
佳留丸さん>

こんにちわ~

当選おめでとうございます!!

私は地方に住む高校生なのでコミケにはまだ行けません><;

私は関東地方に就職する予定なので、就職試験に受かって社会人になったら、ぜひ行きたいです~



佳留丸さんへ>
どもv
んんん? 高校生? はて? このブログは18歳未満は見てはいけなかった気がするのですがw
どうも ありがとうございます☆
一般向けも多いのですが コミケは男性向けのイメージが高いですからねw 
社会人になったらぜひ参加してみると良いと思います♪社会経験(?)みたいな感じでw



T×2さんへ>
コミケ76当選、誠におめでとうございます♪
空と海さん、こんばんは(ぺこり)

この度は、コミックマーケット76へサークル参加決定
誠におめでとうございます♪

東方はよく知りませんが、空と海さんの同人誌
楽しみにさせて頂きます(笑)

それと、お願いがあります。

ご存じの通り、今度の夏コミで、試験本を出す予定でおりますが
委託して頂くサークル様を捜しております。

委託させて頂く以上、一つのサークルに集中するより
複数のサークルに分散した方が、サークル様への負担も減らせますし
より多くの人達に手にとって貰える機会が増えると思っています。

このような考えから、もしよろしければ、空と海さんのサークルでも
委託を引き受けて頂ければと考えております。

どうか、ご検討の程、よろしくお願いします。



T×2さんへ>
どもvありがとうございます☆
私も東方全く知りませんw 知らなくても描けるという不思議不思議w

委託
私個人としては参加者でもありますので歓迎いたします が
正直なところを言いますと 私のスペースには委託しないほうが良いのでは?と思っています
(そんなに細かく考える必要はないのですが 私の性格上気になってしまうのです)
というのも c76では私のスペースは男性向けです
ギネス企画の方で参加している絵師さんの中には未成年の方もおられると思います
ギネス企画に参加している方や応援してくれる方の中には18禁のものに対して嫌悪感を持っている方もおられると思います

Tさんがギネス企画の周知をするように勤められるのも分かります が 
そういったところへの配慮も大事ではないのかと思います

別の委託先様でも取り扱っているからとかそういうことではなくて
18禁が嫌いな方への配慮のことです
また改めて言っていただけると嬉しく思います♪
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加者間では、『表現の自由』というコンセンサスは取れてるモノと考えています。

空と海さんの、他の参加者へのご配慮の心
素晴らしいと思います。

自分としましては、18禁本については
キチンと配慮した上で、配布することには問題はないと思います。

空と海さんは、今回の返信コメントを見ても分かるとおり
キチンと配慮のできる方ですから、問題にはならないと思います。

確かに、参加者様の中には、18禁に嫌悪感を抱いてしまわれる方も
おられるかもしれませんが、そもそも、この企画は世のため人のために
何かをできれば、との想いから始めたモノ。

世のため人のため、かつみんなで楽しむという『想い』を同じくできるなら
年齢人種宗教や趣味趣向の問題は、さしたる意味を持たないと思います。

何より、FC2WIKIの『1.初めに読んで下さい』においてで
『1.『自由』を大切にすること』、『2.互いの価値観を尊重すること』へ
参加者の方は、目を通して頂いてるはず。

つまりは、個々人の『表現の自由』は、全ての参加者間で
一定の『コンセンサス』が取れてるモノと
自分は判断しています。

他の参加者の『表現の自由』を認めればこそ
自分自身の『表現の自由』も、認められるのだと
賢明なギネス企画の参加者の皆様は分かっておられると
自分は信じています。

ですので、今回、空と海さんのサークルで
委託をお願いすることに、問題はないと
自分は考えております。

もっとも、これについては、他の参加者様の了承を得ている訳ではありません。


ですので、空と海さんがどうしても皆様の意見を知りたいのであれば
FC2WIKI上にて、是非を問う場を設けさせて頂きます。


以上を簡潔に纏めると、個人としては参加者間での
それぞれの『表現の自由』を認め合うというコンセンサスはあるはず(そもそも、それに異論があれば『反対の意見を表明する自由』もあります故)
故に、問題はないと判断しているが、委託を引き受けて頂く空と海さんの判断を最大限尊重する考えであるが故に
空と海さんが望むのなら、その場を設ける用意がある、ということです。


自分の意見は述べましたので、後は、引き受けて頂く(かもしれない)
空と海さん次第です。

どうぞ、御自身の御心のままにお決め下さいませ。


自分は、その判断を尊重致します。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/583-65d6d74b
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
