xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年06月06日 (03:15)

むぅ

ウチまだ届いてないんですけど(´・ω・`)

そわそわしながら待っていたんですが
明日までマテということなんですかね 

当落システム 受け取るにチェック入れてるのに…うぅっ(´・ω・`)

なんかお腹いたくなってきたです(´・ω・`)うがぁ

というか昨日はついてなかったです
チャリはパンクしてるし パンクを直してたら時間くって 遅刻はするし
課題はズタボロだし ジョブカードも不備だったし
3つ前の記事のネタを完成させるために写真をとりに行ったらあいにくの雨だし
いやね 3っつ前の記事で 気持ちに気付かないふりだとかなんとか言ってたじゃないですか…
あれ 近くの小さい川にいるカルガモのことです 
そのカルガモ 良く人になついているので
それで まぁ 私のことが好きなのかなぁと でも それは勘違いだ とか うん よくわからんw もうしらんw

がっくししながら帰ってきたら C76の当落はきてないわ サッカーは明日だわ…
千と千尋と えちゃの時間帯がかぶってるわ
なんつー厄日!!
はぁ たまにはこんな日もあるさぁ

けいおん見たから元気になったけどね(`・ω・´)しゃきーん!まっくろくろすけ!!

もう寝るもん

けどなんで当落きてないんだろ? まさか不備とか?まさかね
ざっといろんなサイトさんを見てきたらどこも合格ばかりだったので
まさか…落ちてるとか?(´・ω・`)
まままま、まぁ 待っておけば郵送がきますよね ううう、う、うん
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/581-be1db871
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
