xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月04日 (22:25)

私の記憶が蘇る

むぅ なんじゃこのカウンタぁ…
あの 最近来られた方もおられると思うので 一応言っておきますけれど
下三枚は とあるエロゲーのパクリ描きですよ まぁ今までの私のイラストと見比べたら一目瞭然なわけですがw はい
練習を兼ねての このブログですので 構図とか思いっきり同じですが 許してやってくださいな
パクリ描きはピクシブにゃぁ載せませんので ええ

ってか どやったら上手く描けるの? 
見ながらなら何でも描けますが 線が全然違うんですよね~
うぅ~ん ぱたり



で、昨日押入れをガサゴソあさっていると 昔もらったラブりんレターがハラハラと落ちてきやしたです
はわわっ ちゃんとまとめて置いてるなんて… なんてキモい私なんだorz

小学生から高校までのやつで 5通まとめて紙袋に入ってました
こういうのが出てきたら 普通はニヤニヤしてしまうものなんでしょうかね?
私の場合は とてもじゃなけどそんな気持ちにはなれませんね

私なんかの何が良かったのやら… 
かっこよくもないし頭も普通より下だし変な奴だしお金も無いしw
背は180だけどねw

当時は 誰かを幸せにすることなんて出来ない とか バカなこと考えていたんでね
誰とも付き合ってないわけですよ
ほんと どうしようもない奴ですね

好意を持ってくれる人は少なからずいてくれるのですが 
気付かないふりをしたり そっけなくしてしまったり 
勘違いしてるんだと自分に言い聞かせたり
うん… 今考えるとひどいなぁ…はぁ

今でも そういう想いに気付いてないふりをしてしまうのです ほんとダメな私ですよ
勘違いだと思うようにしていますです

それ故に恋愛にゃぁ疎いですw

でも このままじゃ いかんよね~
あちしも進んでみたいしw
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/577-faddbd4d
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
