xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月04日 (03:32)

スク律

+ブログ拍手ありがとうございます☆+



はぅっ りっちゃんのトレードマークのおでこが見切れましたw

2009_06_03

スカイプでメッセ送ってきてくれる人 ありがとうございます☆
でも私はパソを付けているだけのときがあるので すぐに返せていなくて申し訳ないです
まずはメールからスカイプしましょと言っていただけると嬉しいです
スカイプって変なところからくる場合が多いですしねw



はぁぁ ただいま機械製図をやってるわけですよ なぜか…

機械製図はもういらないです ひどかった時の職場を思い出すのでね~w
あっ その職場の先輩が 今 同じところに居てですね
話を聞いてると 私が退社した後 地獄だったみたいですw たぶん塀の中のほうが断然マシだと思いますよw ははっ
7:30出社の3:00あがりですよwそれが毎日w 殺す気かw 私のときでも24:00が最高だったのにw
夜勤もひどかったですしね~w 20:30~12:00 …うぅ~む 中間管理職級の勤務時間ですな
しかも残業代20時間しかでなかったしw 訴えたら勝てるですw 

あぁっこんなことを言おうとしたんじゃないんだ

別に機械製図を職業にしたいわけじゃないんですよ
もっと絵に順ずるような インテリアデザインとかそういうことをしたいんですよ CADとか使ってイメージイラストとか描いたり
実際の物を作るよりも 創作みたいな仕事がしたいんです
そういうことをコンサルタントの人に言っていかないとダメなんですかね~?
いや その イラストっぽい仕事がしたいんです!! とか言っても
職業コンサルタントの人はどうすることも出来ないでしょ

いやいや こういうことを考えてる時点で 私自身が絵に対して偏見(恥ずかしいとか)を持っている現われですね
そいうところを直さないと うん 言って損はないんだし ちょっと言ってみよう

で、まぁ いっちょ CADの資格をとってやろうかと 意気込んでいたわけですけれども
今授業でやってるのは高校生が使う機械製図の本を使って ドラフターで手書きで製図書きですよ…
資格を取ることを目指すような授業じゃなかったみたいなんです とほほ

それに付け加えて
なんというか 最近 提出物が多くて 困り果ててます
ジョブカードというものを作っているのですが 
これがまた今までした仕事を書いて 今までの職業で学んだことを書いたり と書くところが豊富にあるんですよ
私は履歴書を一枚書くのにも3時間くらい時間がかかるので もぅそりゃヒィヒィ言いながら仕上げています

ほら 履歴書って 「私はこんなことが出来ます!!!すごいでしょ!?」「他にもこんなことが ほらほら見て見て!!」 みたいに書かなくちゃいけないじゃないですか
ああいうのが 私は書けないんですよ なんだか自慢してるみたいでね

履歴書ってすごい苦手です

そして今度は 今まで取った資格の証明書を持っていかなきゃならなくて 
さっきまでガサゴソ探していたわけですよ
そしたらまた色んなものが出てきてですね また明日話しますけれど

さくにゃんプロジェクトを悶々と妄想しながらジョブカードつくり けいおん描き 絵の練習し

忙しくはないですがキャパオーバーぎみです
とりあえずジョブカードと機械製図が邪魔なのです 

っていうか CAD使えたからってイラストとかインテリア関係の仕事に有利になるわけじゃないんですよね

うぐぅ~










追記 




PCゲーム(いわゆるエロゲー)製造 販売 禁止!!!!!
マジか(´・ω・`)
エロゲーはしませんが 画像は欲しい私であります(´・ω・`)ノ

少女に対するせい暴力を扱うものだけ禁止らしいですが…(´・ω・`)
そういう気持ち悪いのも好きなだけに これは(´・ω・`)
気になるのは「少女」の部分… ロリはどっちですか?(´・ω・`)
現実では 性犯罪者は一律死刑でOK っていうか犯罪者は全員死刑でOKだと思ってるわたしですが(´・ω・`)

外国なんかに流出させるからいけないんだぁ!! ぶるぅぁぁん!!
与党は法規制を強める方針だのなんだの言ってますから
たぶんそのうちピクシブのあれも中止になるか 規制がかかるはず 皆様 今のうちですぞ

たぶんロリエロはなくなるでしょうねぇ(´・ω・`)
今のうちに保存しておこう うん

っていうか 風俗店を無くすほうが先じゃね?和歌山なんてヒドイよ? ゲームはなくさないでぇ!! ぶあぁぁん!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/576-2a65d136
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
