xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月31日 (15:45)

作業BGM

+ブログ拍手ありがとうございます☆+
いやいや本当に早い人は 泣くほど早くて鳴くほどかわいい絵ですよw
でも 一応…   もへもへ~…にゃーん! これで私のパワーが朝さんにいったはずですw
おもせんw しゅせんでOKですよねw おもせんとか言いにくいしwだれもそんな風に言ってないしw




最近 4月くらいから 綺麗な鳥のさえずりが聞こえてきています

でまぁ 住宅街に反響してやたら綺麗に聞こえてくるんですよw
朝の目覚めはやばいくらいいいですw
絵を描いているときも窓を開ければ 自然のBGMが聞こえてきますw
眠たくなってきて作業ははかどりませんけれどねw

そんな昼下がりの午後

PCをいじいじしているダメ人間でございますw

こういう感じのさえずりw



でまぁ 地元和歌山でも アートなんちゃらとか言うイベントが6月7月とあるみたいで
なんとなーく やってみたいかなぁとか思っているんですが
コミックなんちゃらみたいなのとは違うので 場違いな感じがしていて
あまりにもアウェーだったら 死にたくなるので
参加しようかどうしようか悩み中ですw

周りがそれっぽいのを集めてくれればやりやすいんですけれど
なにぶん情報が少なすぎてwどんな感じでやるのかわからないですしw

でもまぁ 自分がパイオニア的な存在になって 「こんなのも出してるんだ なら私も」
みたいな感じになればそれはそれでOKなのかも… うぅ~む

どうなんだろう… 

なんにせよ 一緒にやる人がいないと 行動しにくいし つまんないですよねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/571-3b189122
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
