xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月18日 (17:41)

ちょいと真面目に

インフルエンザのことです

7日間の臨時休校らしいですけれど… すでに遅いですよね
というか 範囲が狭い近隣の都道府県も そうさせるべきだと思います

今月7日に発熱ということは ゴールデンウィーク中に感染したことは間違いないわけで
その中で 潜伏期間中に感染したとしたら すでに関西圏には広がっていると見たほうがよいです

昨日 今日で100人に広がったから これから潜伏期間が終わった患者が爆発的に増えると思います
私の推測ですが 今日から2~3日の間に他都道府県及び全体の感染者が500人近くにまで広がっていたら間違いなく手遅れ
一週間で数千人に感染が広がります

毒性が低いから 警戒レベルを低くするというのも ダメですね
というのも こういう形態のインフルエンザは進化しやすいんです
警戒を通常レベルまで落として 感染を拡大させてしまうと 進化型のインフルエンザに変わる機会を与えてしまうんです
その進化が とんでもないものだったとしたら 被害を防ぐ手立てはなくなります
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

いろいろ報告

はじめまして!!「それは舞い散るまっちのように」というイラストブログをやっているまっちと申します。
ご勝手ながら、同じ絵描き仲間として空と海さんとお話したいと思ったのでスカイプ登録、また片道リンク繋げさせていただきました!!
これからもブログの方見させてもらおうと思うので、よろしくお願いします!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/551-48aa588e
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
