xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月17日 (15:51)

ドラクエ5

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

>5は子供のころからの話でストーリーも面白かったです♪手作りでキラカードに出来るそうですよw


>キラキラにするとなんか高級感がでますよねw








断然ビアンカね! というわけで左がビアンカ 右が謎の女の子ですw
ビアンカのリボンは貴重なアイテムだと思いますw

2009_05_27


さて…
ダウィンチコード見ました?
むふー おもしれぃw
でも 予備知識を知ってないと難しいですし 誰が何を成そうとしているのか
局面、局面でキャラの立場が分かってきて 誰を利用し何の目的を達成しようとしているのか 
特にリーの立場ですよね あれを理解できないと オプスディが誰に利用された なぜ利用されたのか分かりませんから

それと異教徒 異教徒だけで分かると思いますが あのシンボルが何を意味しているのか
なぜカトリックの教会に異教徒のシンボルがあるのか この辺は予備知識を持ってないとちょっと理解できませんよね
でも 教会は あれは異教徒のシンボルでは無いと言ってますけれどね~

ヒントは映画の冒頭からありますから 最初にしっかり見ていないと最後は全然理解できませんよね

というか 映画って最初が結構重要ですよ 最初の30分は見ていてつまらないかもしれませんが
ここが最後に重要になるんです
中盤は一番面白いと感じるところかも知れませんが ストーリー的にはさほど重要ではありません
最後は 冒頭との比較ですよね 実はこういうことだったというものがなければ

最初っから重要ですよね~
私 一回しか見てなかったのですが やっぱり面白い映画って覚えているものですね


まぁこういう物議をかもすと 批判 中傷 宗教戦争につながっていきますからあんまり言わないほうが良いですよねw

あっ 社会人になられた方 会社の人とかあんまり知らない人とは「政治 宗教 野球」のことは話さないほうが良いですよ 結構タブーですから
それとなく聞かれたら 政治はスルーしにくいですが 無党もしくは自〇党と答えるのが無難です 
言ってはいけないのが 公〇党 好きな人は本気で好きですが 嫌いな人は態度であらわにしますから ちなみに私は嫌いなほうですw だって彼らがやってることって もうほんと無茶苦茶ですからw

宗教は 日本人には無宗教 外国の人には仏教と答えるのが無難です 
日本のあの宗教のことは 団体に入ってようが入っていまいが 口にしないほうが良いです 好きな人は好きだし嫌いな人は本気で嫌いですからw
この前も男性タレントが… ねぇ… 圧力が無いわけないじゃないですかねぇ…
外国の人は宗教はすばらしいものだ!と思い込んでいる人がいますから 入っていないというだけで
批判されたりしますから 仏教と答えてそれっぽいことを言えばOKですね

野球も特に巨〇ですね 好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなんですよw 野球は知らないもしくはあの選手は好き のように球団名は出さないほうが無難ですよね


うん
隣の席の人が 映画のウォーリーがすごく良い!と言ってたので ちょいと借りてきやすw
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/549-849797b8
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
