xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月28日 (05:32)

ほぇ~

ドラクエ4ってすごく面白そうですw プレイ動画で見ているだけなのですけれどw

っていうか 5章? 主人公のところまで見たんですけれど すげー展開w デスピサロ…許さん!! の ブタが!!
自分でプレイしたらもっと面白いでしょうねw


そんなことはさておき

昨日やっていたNHKスペシャル女と男を見ました


えっと いろいろ書きますけれど 単に自分で思ったこと(自論)をズラズラと書き並べているだけですので
反応はしないでください 反応されても(それが批判でも肯定でも)私は完全にスルーします


男女の恋愛は大体8ヶ月~長くても4年で冷めてしまうそうです
国連のデータでも 離婚は結婚4年目にピークを向かえるそうです

男は目で恋をして 女は記憶で恋をするみたいです
大昔 子供を作るときに 男は女を子供を産めそうかというのを目で判断し
女は男を 無事に子供を育ててくれるか 子供が生まれるまで 狩りをして養ってくれるか
というのを記憶から判断したそうです

そして 子供が生まれ その子が大体自立できるのが 長くても4年ほど
これが恋愛が冷めてしまう原因らしいです
もちろん価値観の違い すぐにケンカになるなど 様々な理由で恋は冷めます 

しかし 現代社会において4年で離婚を向かえるのは好ましくありません


※シングルマザーとか それに近い状態 父親があまり家にいない家庭というのは 絶対に家庭崩壊を引き起こします
というのも 母親というのは 父親がいないとか 父親に対する不満などを 子供に向けるからです
そういう家庭で育った子供というのは 家を離れたいと思います それは未成年であればあるほど顕著です
今の時代 女の子が家を出たいと思えば 泊めてくれるだけの男なんていくらでもいます
が 当然それだけではすまない 場合もあります


女と男がよりよく付き合うためにどうすれば良いか
それには 女と男の違いを理解することで解決しようと番組では取り上げています

ある夫婦がカードの使い方について話し合いをしました
話し合いにならなくなり 夫のほうが先に限界に達し 話し合いをやめてしまいました




※私はかなり変なことを言ってしまうので 女の子としゃべるときはかなり気をつけてしゃべるようにしています
女の子には 言ってはいけない一言 などがあるからです 
でも 女の子の大多数は「自分のことを聞いてほしい」と思っていると思います
聞きながら 自分のエピソードも交えて少しづつ話ていかないと いけないんです
で、 自分が変なこと(自分では理解できていても相手に上手く伝わっていないとき)を言った時の女の子の反応は 大体同じです
すぐに 返せない (男の子は大体すぐに返してきます う~んとかでも~とか何かしらのアクションをすぐに 起こします)
女の子は 0.5秒ほど ちょっと右上の方を見たり 少し黙ったり 止まったりします (たぶん色んなことを考えているのでしょうけれど)
女の子には 否定はしない方が良いです かと言って正統な判断でないと相手に失礼です
否定しないほうが良いですけれども 自分はそうは思っていないのに 肯定してしまうのはダメです
例えば 「これ可愛い」 に対して「いや 可愛くない」というのは相手を困らせますし 相手の感性を否定しています
では 「可愛い」と思っている物に対して 自分は「そうでもない」と思っている場合どうすれば良いのか
私 時々 女子高生ってコミュニケーションの天才だろ と思うときがあります
「ブサ可愛い」
不細工なのにどこか愛くるしさがある 自分は不細工だと思っているけれど可愛い 
という 自分の主張とフォローをかねそろえているんですよ
たしかに そう言われれば 不細工だと思っていても どこか愛くるしさがある気もしてきますよねw
否定しない方が良いといいましたけれど 無駄に肯定するばかりも良くありません
肯定するのにも 気持ちがこもっていないと気分は良くありません
だから 自分が本当にそう思っているところを見つけると良いです



あぁ 最終的に何を言おうとしたのか忘れましたw 
腰をおりまくりですw

あっ えっと ここで言ってもいいものかどうか…
女の子で… その… 顔を見れば 大体 今までどれくらいHをしていたのか分かります
処女はにおいが違いますし… 身体のにおいとかじゃないですよ はぃ…
手の感じとかで… まぁ大体あってますし…
男の子は チェリーとか 全然分かりませんけれどねw はっ ちなみに私チェリーどすw
って そんなもん聞きたくねーww
絶対ウソだとかよく言われます  うるせーよw
ま 別にいーですけれどねw 

んー でも 顔の作りとかでわかるんでしょうかね? 年齢のわりに若い顔とか
私 今でも 時々 高校生に間違われますしw  大体は学生さん?って聞かれますw
社会人に見えなくて悪かったなw どーせ童貞だよw へっ もう25だよw 四捨五入したら30だぜw

あっ そうそう 
早生まれって損ですよね 昨日島田しんすけさんの番組見ていたんですけれど あの人も3月生まれだそうで
学生の頃から3月生まれは損だって言ってたんですよね
私も学生のころから3月生まれは損だなと思っていたんですよ
4月生まれと比べたら 同じ学年なのに一年違うわけですよ 
こっちはまだしゃべれないのに 4月生まれはベラベラしゃべれるくらいの差があるわけですよ
当然 学力 体力 は低いですよ 実際走るのは遅かったですし小学生のころは勉強も出来ませんでしたしw

っていうか 最近の番組って なんか 作りがしょぼくないですか?w
昭和の番組っぽかったんですけれどw
いや ここ数年 普通の番組を見ることがなかったんでそう思っているだけなのかもですがw
見るのは23時以降の各局のニュースとすぽるとと洋画とNHKの深夜とアニメくらいでしたからw
あのレバーとか舞台とかw 昭和のクイズ番組っぽいんですけれどw
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/513-c5d53b76
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
