xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月25日 (03:15)

あぁん

+ブログ拍手ありがとうございます☆+
どもvありがとうございます☆ 文だけの更新で申し訳ないですw 
イラストなんて一日経たずして流れますw それが私どす えっし




けいおんって~ アバっぽい音とか ビートルズっぽい音のBGMが多いですよね~





ぬあぁ~ん なんか 全然ですw ドラクエ難しス
かけるかぁ!! って感じで… しかもカードて…むふー

えっし

また明日描こう!! 明日は雨だし!! えっし!! 

あぁ そうそう ドラクエ資料とイラスト集数冊大人買いしたです
ええっと なんだこれは… えー
まず ドラクエ5の下巻知識編っていうの と
これは あれですね 道具のデータとかイラスト付きであるやつですよ

それとっと TVアニメバージョンの ハガレン のイラスト集 アートブック2ですね
なぜ 2 なのかはなぞです  いや 普通に2しか置いてなかっただけでげすw
っていうかハガレンいまだに見ていないんですけれどもw ま、いいよね!! えっし

とっと 岸本先生画集 ナルト ですね
昔のやつ ナルトがまだ子供のころのやつで ザブザとかガアラが全盛期のやつです

とっととと 尾田先生画集 ワンピース
これも昔のやつ 一番初めのやつですね

とっとっとっと サモンナイトコレクション!! 1、2のやつ 
3、4も欲しかったんですけれど売ってなかった ガクシッ
キャラは3、4 めちゃ可愛いと思うんですけれどw
んもう 超カワっw エンディングのイラストとか 設定資料とかもあってお得な感じがw
サモンナイトは平均的に育てるより長所を育てたほうがいいですよね
1はジンガとサイサリスとアカネをよく使ったと思います
2はかなりやりこみました とりあえずレナードとパッフェルの銃コンビとフォルテははずせないw
あとは全体的に強いから誰を入れてもOKw あっでも双子は弱かった気が…w

っととと ワイルドアームズアルターコードF これ ゲームが出る前の設定資料集らしいです
けれども なんつーボリュームw ゲーム発売前にこれだけ描いちゃっていいの?ってくらいですw
ワイルドアームズもプレイしたことないんですけれどねw

とっととっと 幻想水滸伝2 キャラガイド!! ほしかったんだこれ!!
でも もう どこにも売ってないしアマゾンにも他の店にもほとんどあきらめていたんですけれど!!
250円!?安い!安すぎる!!
ってか 設定がしっかりしすぎですよね! ゲオルグの女王殺しとかw
絵描きとかゲーム好きは是非手元においておきたい この一冊ですよ!w


えっし
とまぁいろいろ買ったわけですけれども… お会計が~占めて~
2100円!! あぐべがぼらぶぼほぅ!! 一冊平均300円くらいw むぅー
もともと一冊2000円近くのやつですよ しかも今は売っていないやつまでw



あっ あと 前々から気になっていた 
ディスガイアを探したんですけれどなかったですw
久々にゲームかいましょうかね~むぅ
プレイしてみたいですねw めっちゃ可愛いじゃないですか?w


関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/507-b15e0915
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
