xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2011年03月07日 (12:00)

プレイ動画

2011/03/07更新




+見たいゲーム+

ゼノギアス
ゼノサーガ
ロマサガシリーズ
ドラッキーの草野球
くにおくんの時代劇
ファルコムの・・・名前忘れた
聖剣伝説3、4
ファイナルファンタジー10、10-2、13




+見たプレイ動画+

2011/03

+サイレントヒルzero+



kumacoさんの動画( ゚∀゚ )






2011/02

+サイレントヒル3+



ガッチマンさんの動画( ゚∀゚ )






2011/02

+サイレントヒル2+



囲炉裏さんの動画( ゚∀゚ )






2011/02

+サイレントヒル1+



たかしんさんの動画( ゚∀゚ )






2011/02

+ファイナルファンタジー12+



エミルさんの動画( ゚∀゚ )

坦々とプレイされてるです( ゚∀゚ )





2011/02

+ヴァルキリープロファイル2+



くろさんの動画

クロノクロスの人と同じ人でした( ゚∀゚ )ざまぁみろ( ゚∀゚ )




2011/01

+ヴァルキリープロファイル+



一人目のひふきーさんの動画

解説職人さんがいててとっても有り難い動画

ニーヴェルんヴァレンスティー( ゚∀゚ )






2011/01

+サモンナイト3+



103Jさんのフルボイス動画

作業用にとってもお世話になるどうが( ゚∀゚ )

アリーゼかわいいよありーぜ( ゚∀゚ )





+零+



水城アクアさんの動画

えろい( ゚∀゚ )






2011/01

+デッドスペース+



大阪さんのゆっくり実況

( 圭)<怖い人はゆっくりに実況してもらえばいいと思うんだ




2011/01


+パワプロ15+



ジローさんのゆっくり実況動画

高校球児でプロ球団ドラゴンズを3年以内に倒す!という無謀な挑戦( ゚∀゚ )

うえはらさんかわいいようえはらさん( ゚∀゚ )






2011/01

+シヴィライゼーション4+



地獄3元( ゚∀゚ )信じられるのは自分だけ( ゚∀゚ )

中盤からのおもしさがぱないw 朝鮮戦争おもしろすぎるw

とりあえずベスだまれ( ゚∀゚ )






+オビリビオン+



おぽこさんのゆっくり実況

はげのおっさんが頑張る動画( ゚∀゚ )






+幻想水滸伝5+



JINさんの動画

屁と酒でまみれた動画( ゚∀゚ )






+新世紀エヴァンゲリオン2+



ダガダガさんの動画

このゲームほしいw って思ってしまうですw








+おでかけレスター+

+サイベリア+




hacchiさんの動画


ひどい動画しかないw







2010/06

+7~モールモースの騎兵隊+



イカ飯さんの動画

長く聞いてられて作業用にお世話になりましたじゃ( ゚∀゚ )

戦闘も独特で面白かったどす( ゚∀゚ )






2010/05

+バイオハザード4+



ビリーKHさんの動画

ゆっくりと一緒に実況してますw
相変わらずのいい声とネタとうまうまプレイですじゃ( ゚∀゚ )







2010/03

+クロノクロス+



くろさんの動画

遊びつくせるのに評価が低いですよねークロノクロス・・・

可愛らしい声ですじゃw 最初のザマァミロに惚れますw

っていうか最後の方戦闘うますぎるw

デスク1でやつを倒してしまうとはw






2010/02

+かまいたちの夜2+



ゆっきさんの動画

英語禁止ですじゃw 英語一回に付き100円募金というw

しかも名探偵すぐるw
よっぽど推理が好きなんでしょうねw

良い声ですじゃw





2010/01

+かまいたちの夜+



ちゃたさんの動画

朗読ありがたすぎるぅぅぅ!!!!!

ちゃんと女性ボイスでやってくれるところもw

そういえばこんなストーリーでしたねw

小学生のとき ちゃんとクリアしたはずなんですが
もう全然覚えてませんでしたw







2009/09

+ドラゴンクエスト5+




カルパッチョさんの動画

酔いどれ実況ですw

モンスター入れないとかw
無謀だぜw








+バイオハザード4、5+

2009/06



ビリーK・Hさん

イケメンボイスすぎるw
そりゃぁもぉ 女の子が群がりますじゃ(`・ω・´)

女の子でMの人はどぞーw

さらに初見とは思えないウマさですw







2009/05

+ドラゴンクエスト4+



ギャラクシーさん

最後の最後でこの人に惚れますじゃw

そんなこと考えてたのか!ってね

ゲームにこういう要素を取り入れてくれる人って好きですねー





+サマーディズ+



kkkさんのプレイ動画

実況ではないですが

まあエロゲーなのでねw

ニヤニヤするですw





+ドラゴンクエスト3+



ドラクエ3はしのぶさん動画

最初のエニックスの声がエロいw
いい声だw
っていうか全体的に えろw

ドラクエ1、2はいろいろ探したけれど なかったので3から!!

うぉっ ドラクエ3って ドット最高すぎるでしょwこれw
動きがやばいw

っていうか ほんと えろすぎるw 
いい間違いが 可愛いですよw
コメ はぁはぁ言いすぎww年齢気にしすぎw
戦闘上手いし サクサクして見やすいです♪
毎回吹いてますw






+マザー2+



たすぎさん動画のマザー2
関西実況人! 優柔不断w

ぽえーん

ふぉーふぃー嫌いすぎですw
で、裏目に出て死にまくるというw





+メタルギアソリッド4+


メタルギアソリッド4!!

ハタハタさん動画w

とろそうに見えて意外と上手い!
でもムービーのとき 声かぶせないで欲しいw
最初みんな嫌いすぎでしょw

ノーキルで頑張って欲しかった






+バイオハザード1~3くらいまで+



バイオシリーズ

連呼さん動画w

あばばば 






+幻想水滸伝2+


幻想水滸伝2はジンさん動画!!

プレイ動画視聴はここが原点!

ゲーム内容はもちろん最高なんですけれど
ジンさんだから良かった!!
倒し方とか ほんと神ですよ 神!! まさしくジン!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/505-daa1e9fa
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 05 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
