xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月23日 (17:24)

んのぉぉ!!

+ブログ拍手ありがとうございます☆+
ななしさんへ> 
世間的に知られている心霊スポットは 言うほど霊的なものはありませんよw 
私 霊はいると思っていますw 私自身は霊感とかさっぱりありませんけれどねw
地元の人 それこそ都市伝説のような噂には近寄らないほうが良いですよ

夏にはまだ早いですが…、
私が高校生の頃 下級生達がとあるビルにキモ試しに行った事があるんですけれど
そのビルは 地元ではかならず「出る」と言われるくらいのビルで 
今から20年くらい前に解体工事をしようとした会社が次々と 不可思議な事故にあって
野ざらしにされていたビルだったんですよ
下級生4人が そのビルにキモ試しに行って ビデオを撮ってきたんです
で、
学校の野球部にテレビがあって そこでみんなで上映会をしたんです
ビデオには 
普通に廃ビルが映っているだけで何も映っていなかったんです
けれども
キモ試しに行った4人のうちの一人が
「何かきこえる」
と言い出して
スピーカーに耳を近づけた瞬間
ボン と
テレビから破裂音がして煙が上がったんです
耳を近づけた生徒は倒れて意識不明のまま病院へ
あのときは学校に救急車も来て 部室にいた生徒達はパニックで大変でした
その場にいた生徒は 何か聞こえると言った場面は 何も聞こえなかったらしいです
その後 キモ試しに行った残りの3人のうち1人は頭がおかしくなったらしいですが
私はその後すぐ卒業してしまったので知りません
で、
その問題のテープ
その後何度再生しても真っ黒のままだったそうです

もし、旅行や旅に行った時 地元の人の最初の言葉が「何しにきた?」的なことを聞かれたら
なるべく近寄らないほうが良いです 
「何をしてる?」なら30%くらいの確立であぶないです
「どこからきた?」は問題ないです

霊はいると言いましたけれども
嘘だと思われても構いませんし 誰かの悪戯だと思われても構いません
他の誰かに疑われたとしても 私だけが信じていればいい話ですから

祖母の葬式の際 イチゴが転げたんです
お菓子がバタバタと倒れたんですよ
ろうそくの炎が一つだけ異常な高さに上がっていたんです


重力
物質が物質を引き付ける力です
力というのは 腕を曲げたり指を曲げたり車が前に進んだり
何かが動くことによって導き出されます
重力 何も動いていない 物質が持っている力
その存在は4次元の存在によって導き出されます

目には見えないものの存在 
その作用によって人は人の形を成し 存在を位置づけています
5次元では電磁気が存在しているとされていますし
10次元くらいまでは実験的にも存在している次元らしいです

4次元では時間があり
5次元では電磁気がある

次元の他にも平行世界というのも理論上存在しているそうですし
同じ空間にいながらも触ることができない空間も理論上では存在しているそうですし
未来という存在も決まったものとして在るという証明もなされています

超常現象は実際ありますから 霊もその一つと考えるのが道理かもしれません
その存在を証明はできませんけれどねw
なにかあるかも知れないから「心霊スポット」という単語だけで 判断してしまうのかもです
それに 実際行ってみないとわかりませんしねw

死後の世界はあるとは思いますが 死を助長するものではありません

とまぁ ここまで書いておいて
もしかすると 今 描いているものが 実は意識を持っていてというのも考えられなくはないですよねw
物が意識を持っているとか 単なる美学という名のオタクですけれどね… はは








ピクシブDRしました!! 214位 評価&ブクマしてくださった方ありがとうございます☆ 


で、かなり前に 資料用にドラクエの武器とか道具とか載っている本を買っていたのですが…
これも持っていきやがったなぁ!!! 今畜生!!! ゲームは別にいいけれど 資料は…資料だけは持っていかないでほしい…

返してもらえばいいだけの話なんですけれども…
本だけ返してもらうとか なんかおかしくないですかね?w
ゲームごと返してもらえばいいかもですが
別にプレイするわけでもないし… うぅーむ
たかが一個のゲームを 返すだのなんだの ごちゃごちゃ言うのも アレですし むー

ま、いっか
古本屋でガサッと買ってしまおう!! オー!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/504-228678fc
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
