xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月12日 (17:38)

さくら

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

夢を見たんです

そう…

けいおんの!!!wwwww
あいたたた~ww

なんか 唯に親指握られていて うふふ~あはは~な世界を楽しみましたw
夢の中じゃ 夢だと気づかないですよね…w


はい

そんなこんなで

_MG_5956

行って来ましたよ 姫路城!!!

_MG_5985

白い城内 後悔したことがひとつ 広角レンズ持っていくべきでした!!! 望遠じゃ撮りきれませんw

_MG_5986

_MG_5957

つぎはぎで申し訳ないですw

広場はこんな感じです 広い!
満開ですよ 満開!!!

_MG_5971

_MG_5970

平日にも関わらず 人がうじゃうじゃw




_MG_5987

城内はこんな感じです もっと広いんですけれど 全部は載せきれませんw

_MG_6007

丸 三角 四角の穴が空いています ここから火縄銃で打つんですね

_MG_6057

目標を狙い打つ!!w

_MG_6058

ふと後ろを振り返ると 後ろにも同じような穴が空いていました
ははーん 城に攻め入っても 更に同じような構造が待ち構えているんですか
ふ~む 攻めにくいww

_MG_6059

外人さんが興味津々ですよw
それにしても広いw
12:30に着いたのですが すでに14:00ですよw
天守閣はまだかー!!

_MG_6060

広いし 蛇行してるし 年配の方にはきついですねw

そんなこんなでやってきました 天守閣 でかいw
機械も無い時代によくこんなに高い建物を建てられたものですねw
石垣とか綺麗に並べられてるしw

_MG_6061

よし!!攻め込むぞ!!w 姫路城を落とすのだ!!

_MG_6062

_MG_6164


天守閣も広すぎですよ 上に行くまでにへばってしまいますw

_MG_6063

_MG_6064

そしていたるところに火縄銃がw


_MG_6175

_MG_6132

_MG_6133

_MG_6134


天守閣からの展望 姫路市が一望ですw
ふははは 見ろ 人がごみのようだ!!w

一番上は 風がものすごく強かったですw
冬は寒そうw


はい ちょっとダイジェストで
写真だけ

_MG_6212
_MG_6211
_MG_6210
_MG_6262
_MG_6270
_MG_6277


そして
夕飯を食う 姫路にちなんだものを… と思ったんですが 姫路の名物って何??
よくわからなかったので 姫路うどんというのを食べてきましたw うぅ~む 的屋でも良かったかもですw


そんなこんなでうろちょろしていたら あっという間に 夕暮れですよw

_MG_6278
_MG_6279
_MG_6328

夜桜を楽しめますw
城の中庭が無料で開放されていて 城内まではいっていけました

_MG_6367
_MG_6366

月と桜w

_MG_6376

目みたいw

_MG_6378

水面に映る姫路城と枝垂桜

_MG_6377

ほい 一日中たのしみましたよw 
で 帰りに大阪でお好み焼きを食べようかなぁ~とか思っていたんですけれど…
お好み焼やさんが あんまりない!?

あるにはあるんですが 常連さんとかリーマンが行きそうな居酒屋ばかりでしたw
うぅ~む やっぱり南に行かないと無いんですかね?w
しょうがないからファーストフードでがまんしましたw
おいしいからいいけどねっ!

_MG_6383

電車の電光掲示板って ドラム式(?) というか ハタハタハタってくるくる回るやつのほうが
電車!!って感じがしますよね?w



はい

姫路城 他にも鬼瓦とか 家紋(?)とか 皿を数えるあの井戸とか 見所が満載ですよw
平成の大改修工事が始まる前に行けて良かったですw

日本の世界遺産… 残すは 屋久島と白川郷と北方四島!!
両端と真ん中www

屋久島は30才になったら行く予定ですw

後は 気が向けばそのうち行きますよw
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/488-39e16785
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
