xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月09日 (00:43)

おとーさんストラップ!!

090408_231502

そんなわけで

ソフトバンクに変えました!

えっと 携帯のメールは 空と海ではなく 
本名で送信していますので


ソフトバンクからのメールで

s(ここに携帯の番号が入ってます)@softbank.ne.jp というメールアドレスで

件名が 携帯電話の連絡先変更について

(名前)です。
携帯電話のEメールアドレスを変更しましたので連絡します。

Eメールアドレス
s(番号)@softbank.ne.jp

というメールが届いていたら変更お願いしますです
ショップの人に一斉送信してもらったんで 個別にはしていませんです


で、届かないメールもあるかなぁ と思っていたんです が

5通届きませんでしたw 
いや~ もっとあるかなぁとおもったんですけれどねw みんな案外変えないものなんですねw

ってことは 短大時代の友人にも届いてるわけで 急に懐かしくなりましたw




で、 姫路城に行く予定だったんですよ
行く予定だったんですけれど…
「不具合が生じた」って どうゆうことですか!?

いいもん 明日絶対行くもん!! まだ散っていませんよね?
散っていたらショックで寝込んでやります



+ブログ拍手ありがとうございます☆+
+管理人にだけさんへ+
どもv わざわざありがとうございます☆ 
あとで聞こうと思っていたんですけれど わざわざありがとうございます☆
がっつり応援していますよ!w

+いのさんへ+
厳しくなんてないぜー!!w いやまぁ 円を見ても 底は打ちましたし企業も去年の暮れからは
次に向けて地盤を固めていましたから 6月くらいは大丈夫ですよw
厳しいだなって悲観しちゃいかんですよー!w

+佳留丸さんへ+
わわっ 就活中でしたか 私の言葉は鵜呑みにしちゃいかんですよw 負け犬の遠吠え 単なる戯言ですw 
で、こういう私の言葉って 就職活動において 惑わせる原因にもなりますので
夢があるのでしたら 私の言葉なんて考えなくても良いですので その夢に向かって突き進んでください!

私の世代(25歳近く)は何かを教えていき自分も伸び上がらなければならない世代なんですよ 
でも 私は その技術などを教える立場からは外れてしまったので 
とにかく 自分の持っている知識などを教えていかなければならないと思っているだけなんですw
当然 教えるだけでは自分が衰退しますので 
技術を 教えてたことによって 「自分と同じレベルまで来られる」 というプレッシャーを感じて 更に上に伸び上がろうとしているんですw

これが同じ会社にいる後輩なら良かったんですけれどねw 出来る人を育てて自分の仕事をしてもらい 自分も更に新しいことができる 

はい 長くなりましたw
NHKの NHKスペシャルとか見ると とても勉強になりますよw 
応援ありがとうございます☆

関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/486-6afcd2e4
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
