xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月07日 (00:03)

おお こえーこえー

エモノがいたぜ!!

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

こなた DR134位でした! 点数&ブクマありがとうございます☆
二桁まであとちょっと! 
ちょっとづつレベルが上がってきた証拠なんでしょうかね?w

んんんん!!!まだまだいくぜっ!!!


あっ 平野綾さんの公式サイトって綾魂(あやだま)っていうんですね♪
さっきニコ動を見ていたら 携帯サイト(?)がオープンしたそうで
そこでサイト名知りましたw こなた好きなくせに声優さんのチェックもしていないような
にわかファンなのですw

で、 私のところは絵描魂 えかきだましい
ウチと似たような名前だったので なんかちょっと嬉しいw


2009_04_08

やっぱり描けなかったのは 昨日だけだったみたいですw
安易によそ様のキャラを描こうとしちゃいかんですねw 自分が崩れますw



はっ!?

もしかしたら その筋の人たちには 今まで
平野さんとこのサイト名をパクッてる とか思われちゃってたんですかね!?

ブログでも こなた好きだとか連発してるし…

うわっ パクッてるとか一緒の名前にしてるとか思われてたらなんか嫌だな
うわわ どうしよう ブログ名変えましょうかね? いやっ でもサークル名も絵描魂にしてるし…

いや あの 違いますよ?w
サイト名が似てるのは偶然ですよ?w

だって このブログ 活動しているのは2007年からですけれど 実際 作ったのは2004年からですからねw

5年も前だから平野さんも活動していませんよね?w

あっ そうそう 私がFC2でブログを作ったのは
サモンナイトを描いてる人のサイトがFC2だったからですよw


はい

エモノがいたぜ!



31:11にエモノ出現でげす
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/482-2492649a
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
