xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月05日 (22:23)

いつになく

描けないでいます

うー ほんとにどうしたことか… 昨日まで普通に描いていたのに
急に なんだろ? ラフが出来上がらないです(?)
一日中ラフだけ描いていたのですが… あれ?

うぅーむ

ラフの時点でおかしいところに気づいて それを直すとまたおかしいところがでてきます
それを ずーっと描いていたら 結局なにもかけませんでした

いつも ラフでおかしいところに気づいてもほっといています
清書で直します

いま 他人様の看板娘を描いているのですが… 無断で…
変にしちゃ いかん と思ったらよけいに変になっていくんですね…
たぶんそうなんだろうと思います
もうしばらく版権描いておきます

そのうち誰かさんの看板娘さんを無断でUPしてやるのです

あと レッドクリフってノーカットですよね?
洋画劇場ってカットしますからね~ カットされると内容がさっぱりわかりませんw
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/479-91a87e75
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
