xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月23日 (22:30)

悩みなど ない!

+ブログ拍手ありがとうございます☆+





R18DRしました! なんと10位!? フリ━━━(゚∀゚)スタ━━━━イルッ!!  フリ━━━(゚∀゚)スタ━━━━イルッ!!
ありがとうございます☆

なんといいますか… 狙いました!! すみませんです 版権で羽入なんてね… 狙い打ちですよ はは
今度から空と海じゃなくて 変態ロリコン魔人と呼んでください はは 
うしさんは みごと打ち落とされた…っと

だってね 狙わなくちゃ1000いきそうになかったんだもの!!
830から一気に900近くまで伸びてくださいましたよ このロリコンどもめっ!

羽生じゃなくて 羽入なんですねw ずっと羽生だと思っていましたw

非処女ってw あんなかわいい顔して 非だったらヤダw




そんなこんなで ブログをちょっとだけ改装しました♪
前のデザインは一年くらい使いましたかね?
前のも気に入ってたのですが リンクがかなりみにくかったのですよw

この一年で相互リンクさんがかなり増えたので
せっかくなんで飛んでいって欲しいなぁとね 思いましたw

リンクがみにくかったのが少しは改善されましたかねw





WTC
移転させたほうが良いですよ♪
人って 働ける場所がある場所に集まるんですよ
器が先駆けてないと水は溜まらないんです

工場がある地域の周りには飲食店がありコンビニがあり団地があります
工場という器があれば人という水が流れ 水を器からこぼさないように皿があるんです

府庁という水の流れができれば 周りには自然と受け皿ができるんですよ
イオングループの考え方と同じですね

わざわざ郊外に大型ショッピングモールをつくり 人の流れをつくる
土地は安くて より大型化できる
まぁ郊外につくるだけあって 器がしっかりしていないとダメですけれどね

WTC 防災面に不安があるそうですね



WBC
同じ国とだけ5回も戦って 何が世界一じゃー!!と 思いつつもしっかり見ていますw

2次ラウンドで 2カ国しか他の国と戦ってないんですよ!?w
キューバとアメリカ だけw 

普通16チームまで絞り込まれたら公平を期すために 抽選にするでしょ!w
なぜ韓国と5回も戦わにゃならんのかとw

審判も ひいきしてるしw ガチの勝負を見たいのに 審判がブチ壊してどうすんだw
日本が優遇されていないとかそういうことじゃなくて
正しい審判をして欲しいんですよ
日本だろうがアメリカだろうが韓国だろうがキューバだろうが
ストライクはストライク ボールはボール

公平なルールと公平な審判の上で戦うからこそ 勝利の意味がでてくると思うし
今後の野球の将来にもつながりますよね

審判が「ここはストライクのほうが面白くなる」とか思ったらだめなんですよ
審判という権力を振りかざして 横暴になってしまったら試合自体が面白くないです
野球は絶対王政か!と突っ込んでおきます
審判が主役になったらだめです 選手が主役にならないとね

こういうのを見てるとやっぱりCLとかのほうが面白いんですよね~


韓国
韓国国旗をマウンドに立てる行為

私は韓国が好きでも嫌いでもありませんが
私としては 野球をする人 特に子供達に夢を与える存在のプロがああいうことをするのは許せませんね
韓国人だからとかそういう人種によるものではありませんよ
たとえばアメリカ人がああいう行為をしても許せませんし 日本人だったとしても同じく許せません

国旗というのは国の象徴なんですよ
その地域が国であることの表れなんです

旗を降ろさせ そこに自分達の旗を掲げることは その場所を自分達の支配下に置くということなんです
戦争に置いては 敵の国旗を降ろし味方の国旗を掲げることで敵の負けを認めさせるんです

映画などで 味方の旗が燃やされて敵の旗が立てられて戦意喪失とか 
敵の旗が燃やされて味方の旗が立てられて歓喜に踊る 場面とかありますよね?

つまるところ 国旗というのは 戦争の象徴 なんです

野球というのは当然戦争じゃない 

スポーツです 

勝敗が喫した後に 更に旗を掲げ 自分達は戦争の勝者であると喚く

負けに追い討ちをかける行為は 非常に醜いですよ 
スポーツのなんたるかがまるで分かっていませんね
道徳心のかけらもありません 
日本を敵視することは良いですが 心さえ失ってしまっては人ではないです




マウンドに国旗を刺すのは韓国人しかいません
ですので 韓国に限って言わせてもらいますと

国旗を刺すことで 
ベースボールそのものを自分達の物にしたいという独占欲の強い韓国人
「ベースボールは自分達のものだ!」と見せ付けたい
という傲慢な思い上がりです




韓国が仏教かどうかは知りませんが

差すというのは 刺すこと つまり殺すことと同じです
野球の中心 心臓ともいえるマウンドに旗を刺すというのは
野球をする日本人プレイヤーにとっては許しがたい行為です
野球そのものを侮辱していると捉えられてもおかしくないですね

とりわけ日本人は 物をさすことを嫌います 
箸は刺さずにつまみます
刺すことは 生きものを殺すこと 殺生を嫌った日本人独特の感情ですね



そういう歴史を持たずに発展した代償が 道徳心の欠如につながり

自分のものにしたい 独占欲の強まりにつながるのかもしれませんね


ほら竹島とかさ 中国の島とかさ 全部自分の物にしたがるじゃないですか



っていうか こんな記事を書くのに2時間も費やしてるって… これいかに!?
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/448-2c375009
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
