xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年03月11日 (03:30)

愛国者達

MGS4 見終わりました
すげぇ… すげぇよ…

なんちゅう終わり方 やっぱり あれで終わりなんでしょうかね~ 寂しいものです

スターウォーズを思い出しました


そして… ガンダム00 23話?だっけ?この前の回を見ました
は~ 詰め込みすぎ!!w

最初っからリボンズいらんやんけ!!w なめんな!
大佐も急にでてくるしw

でもね フェルトとせつなが接近してくれて 良かった
あの二人が一番しっくりきますよね お似合いだよw

っていうか セカンドの最初っから せつなとフェルトで一緒にいとけって話ですよね!
ニールが死んだ時 一番近づいてたじゃんかw 
なんでわざわざマリナとかわけわからんヤンデレを出してくるんですかね 
いやその前に 最初 ライルがフェルトにチューするところもいらんしw
フェルトがさ ニールに顔が似てるからってだけでライルに近づくのもおかしいしさ
全く持って理解不能ですw

マリナと同じくらい いらんのは…

さじ さじ女(名前忘れましたw) オーライザー
戦争を内と外から干渉させることが役割だったのに
両方最後まで引っ張ってるしw 主人公はせつなと00と 0でしょw
さじとさじ女のくだりをやるのなら 物語の最初のうちで終わらせないといかんよw
せめて6話までですね それか最後のほうまで引っ張っといて20話くらいで終わらせるとか

オーライザーとかw 結局 買わせるためのものでしょw
パワーアップとか言ってさw オーライザードッキングに時間とりすぎなんですよ
いらんし無駄やし あれの時間だけあればスメラギとなんとか大佐とカタギリの話を完結させることができますよ

メメントモリ1を壊すときと破片を打ち落とすときはストーリーとかめっちゃ良かったのに
メメントモリ2とか出てきて しかも2をあっけなく打ち落としたりしてw
もぅ もっと注意して作りこんでくださいよ! 

また最後はごり押しでうやむやで終わりそうですねw
ええ 分かっていますとも
これが ガンダムだw






画像は出雲大社
いや ほら 日本書紀ですよ うん
愛国者ですよ うん

MG_2086

スサノオですよ 
ヤマタノオロチですよ
大神のみことですよ
大黒様ですよ
大国主のなんとかですよ

2009_03_15

ここですね
いまだに島根県の訪問者がおられませんw

出雲大社って 縁結びのところなんですね~
一人でいっても意味がなかったですw

ま~た旅に出たいなぁとかなんとか 

あと 九州をグルッと一回りすれば全国制覇なんですけれども
やっぱり 自転車かローカル線か歩きでまわりたいですよね
阿蘇山に行ってみたいとですw

やっぱりね 温泉ですよ! 温泉! 
何温泉か忘れましたけれど
あそこに入れば日本三大温泉も制覇できるんですよ!

くぅ~ じじぃになったらいってやるぜ!

全国制覇といっても 山口なんてほんのちょこっと入っただけですけれどねw
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/428-408dc86e
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
