xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年03月09日 (22:50)

私は帰ってきた!!

+ブログ拍手ありがとうございます♪+

えと イラストはないです すみません…

3日間 ひどい腹痛に悩まされていましてね 動くことすらままならんかったですw
腸炎だそうでちょっと動いただけで ピーピーきてましたw
だいぶ治りましたけれどね♪
そして、目のまぶたもなんだか痛いんですけれどw

えいっ!
2009_03_11
なんとな~くジンベイザメw
ハタハタの写真がなかったのでね
いつぞやの写真を…


MGS4 ハタハタさんの実況プレイ動画見ています
パート21まで見たんですけれど ダメだ 泣いてしまうw
懐かしすぎてかわいそ過ぎて…
こんな演出くそう!! スナイパーウルフ… サイコマンティス

忘れていてもだんだんと思い出してくるものですね
あれから9年 長かった

実際の月日と ゲームの中でも同じ月日を流すとか やることが凝っていますよね
うん 同じ時を流れてきた 私達のためのゲームですよ

目玉焼きの伏線とかも凝ってますし
サニーとか初め誰かわからなかったですけれど オルガとか思い出したりねw

かっけぇなぁ くっそおおお!!

これゲームっていうか映画ですよね

っていうか UP主 もっとCQC使おうぜ!






そしてヒロインはサニーだ!
関連記事
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

くじら、描いたかと思ってびびった。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/426-8737956a
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
