xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年03月03日 (00:47)

一年前のイラスト

ランクインやたーとか喜んでいると

ふと 最低点って何点かな?と思ってしまったので見てみました
でも その前に

ピクシブには一年位前に入り
投稿している絵は153件になります

でね 今でもブクマしてくださる絵があるんですよ ほんとありがとうございます♪

このカノンの みさか姉妹
2008_01_27

それとこれw

2008_04_20

両方 去年の3月頃描いたイラストですw
月一くらいでブクマが増えてくれていますw
こんな昔のをどこから見つけてくれるんでしょうねw 不思議ですw
いやしかし 可愛いw 我ながら和むw


そしてピクシブ最低点は…

これ!

2008_03_14

去年の3月14日に描いたクラナドのともよでしたw
ちょうど一年くらい前ですねw
点数は…19点!!
でも 評価回数が2回だもん!w 2回のうちの19点ってすごいもんw
閲覧数は100だけどねw

あんれ~? 他と変わりないと思うのですがw
この頃のゆきねとことみもたいして変わらないのに
なぜこうも点数が違うw




そしてFC2のファイル管理の中に ものすっごい古いイラストを発見してしまいました!!!

うわ~私こんなのUPしてたんだw

日付は 2006/07/30 23:04:01   と  2006/08/14 00:33:27
古っ!!まだ絵板で遊び感覚で描いていたときのだよw
私 初めてまともに絵を描いたのって絵板からなんですよw マウス描きでw うわっ懐かしいw
では その絵をw

IMG_00083300.jpg

あ~…  ねw 文字はコピー機についていたフォトショップエレメンツとかだと思いますw




IMG_000871.jpg

はわー 懐かしいw こういうのを描いた覚えはあるんですが
もういつどこで描いたのかも思い出せませんよw

これだけ日付が飛んでいるということは 忙しかったかやる気がなかったかなんでしょうねw

げんに その次のファイルの日付が2007年12月とか 2008年1月ですしw



私 絵を初めて描いたのがお絵描き掲示板なんです
今から6年前の短大2回生の時に 夏休み前たしか5月頃ですよ 
FF10の攻略サイトを見ていて 何気なくお絵描き掲示板を見たのがきっかけですw
絵を投稿したら思いのほか反応が返ってきたんですよw
で、みんな優しいから褒めてくれるのですよねw

私 褒められると調子に乗るやつなんですw
それからしょっちゅう顔だしていたんですが
夏休みが終わる頃には就活とかで離れていったんですね うん

いや~懐かしいw 昔のPCにデータが残っていると思うんでまた探してみますw

関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ratenn.blog61.fc2.com/tb.php/419-bff386d6
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
